悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

塚地武雅と石橋杏奈

あると思います。

いやまじで。

石橋杏奈「子供とクッキー焼いてお父さんがすぐ帰ってきてくれるような家庭がいい」
↑塚地合格

石橋杏奈「前は面白くて優しい人がよかったけど、ここ一年ぐらいで常識があってマナーが守れる礼儀正しい人がいいと思ってます」
↑塚地合格

その後のスタジオ収録にて
石橋杏奈「今度は塚地さんと一緒に行きたいです。あんまり静かにしゃべるイメージが無いので静かにお話が出来るところで喋ってみたいです」
↑塚地当確


もう杏奈ちゃんの喋ってる感じが乙女ですもん!
同じLIFEメンバーのココリコ田中もコント番組で奥さんと出来たわけだしな。

裏山すぐるけど、塚地なら許す!


さんまカラクリTVの木村なんとかとは違う、今回は正真正銘の絶対チャンスタイムだぞ!!塚地がんばれ!!!

| 戯言 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒田=神様、カズ=ただのバカ

山本昌もあの歳で一軍で活躍してたからこそ鉄人だの何だの言われていたわけで
それが下位リーグで点を決めて最年長ゴール!って言われても「あっ、そうですか」としか。
まぁこれからも現役続けてJ2じゃムリになってもJFL行って現役続けてまた賞賛されるんだろうけど
そこでまたゴール決めたら最年長ゴール!って騒がれるのかな?
最初に言った通り、トップレベルの環境でやるからこそ賞賛されるべきであって、カズのやったことなんてホント大したことでもなんでもない。
ただ未練がましく現役続けてるだけ、良くいえば生粋のサッカー小僧とかそんなん程度のレベル。
ただの自己満足で終わればいいものをマスコミ使って自分を神格化するのに嫌気が差しますわ。
もはやカズの仕事はサッカー選手じゃなくて『キングカズ』なんだよね。
『キング』の振る舞いしてクラブに居続けられて金貰えてる。引退後も安泰。
「まだ日本代表を目指してる」とか仕事としてキングカズを装ってないとまぁ言えんよ、こんな綺麗ごと。
ホント虫唾が走るレベル。バカにすんなって話。

黒田や山本昌や、あとはスキージャンプの葛西とか、同列に語るのがおこがましい。
上の3人と比べたら、『キングカズ』のハリボテ感たるやwwwww
ダンボールでできてんだろね、きっと。

今回ばかりは張本ちゃんよく言ってくれたと思う。

| 戯言 | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近良かったテレビジョン

LIFE!〜人生に捧げるコント〜
やっぱノーカットワンカメの長回しは夢があるなぁ。
『サイタマノラッパーロードサイドの逃亡者』にもあったけど、あっちは大量のエキストラ入れての長回しワンカットで
LIFE!のは生

どっちも素晴らしい。
ほんと夢がある手法。

33:00ぐらいから。

| 戯言 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今さっき録画してた大食い王観た

もえあずの為に空気読んで少し手抜いた服部さん

こないだのサッカーの柴崎のために足を出さなかった岡崎


どちらも素晴らしい男気でありんす。

人は外見じゃない、中身なんだ。

僕は感動しやした。



今日のブレフロ。
半減来たけど仕事で疲れてパレード回せない。
ブレフロ眠たくなりすぎィ!

| 未分類 | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

