悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クソ駄文殴り書き近状報告

『おぎやはぎ 共演NG』で400人ぐらい来てた。
シンスケ繋がりだろね。

サッカーUAEに負けちゃったね。
戦犯一覧
大 アギーレ・・・・・選手酷使しすぎ。4戦連続中二日じゃそら動きも鈍くなりますわ。結局交代枠も3~4人固定で使い回してただけで、結果的にも代表的にも何の利益の無い大会でした。
中 川島・・・・・1失点目ザル、PKへた、東口のが絶対いい。
小 乾、ムトウ、豊田・・・・・乾はプレーが軽すぎ。大事な試合では使っちゃいけない。ムトウは俺が俺がしすぎ。豊田はヘタクソ
ま、これで心置きなくアギーレ解任できるしやったね!

先週の探偵ナイトスクープが胸糞すぎて未だに気分が悪い・・・・ (動画あり)
泣いた。
めcっちゃええ家族やぁ。
オトンも人格者やし、妹は家族の事を一番考えててエロくてかわいい良く出来たええ子やし、オカンは・・・・こいつ原因やろ!
まぁ完璧な家族なんて居ないからね。それもまた家族なんや。
兄はめっちゃ純粋でええ子やから更に涙総不可避。
こんなええ子に育つとは、まぁオトンのおかげやろなぁ。

クイズ正解は一年後、水曜日のダウンタウン、めっちゃ面白い。
ガチ相撲トーナメントもTSUTAYAで借りて観た。
藤井 健太郎、こいつはいずれ天下を取る。
wikiみたら6人の村人も演出やってたんか!面白かったからHDDに残ってる!
イッテQと水曜日のダウンタウンぐらいやろなぁ、今最強の演出やってんのは。

ブレフロやってる。(ブレイブフロンティア)
スマホゲーでクリックゲーなんだけど今めっちゃハマってる。
パズドラとか他の奴はめんどいから嫌い。パズルむずいし慣れるまで我慢したくない。
海外でも結構人気あるっぽい?



パズドラはCMで10連コンボだぁー!とかパッパパラパズドラ~♪とかアホみたいな事してないで、しっかり自分たちのゲームのどこがウケたのか、もう一度考えた方がいいよ。
決してパズル要素では無いから。
エイリム(ブレフロの会社)はそこらへん良く分かってこのゲーム作ったね。
今レベル66 まだ飽きてない むしろ課金しまくり。

じゃ!

| 戯言 | 02:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

