悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近興味あること

クイズ☆正解は一年後
12月30日0時から
たぶん生


江戸川コナン失踪事件
12月26日21時から
内田けんじ監督脚本だから今までのしょぼいコナン映画とは別物のはず。


塾生★碇石くん(3) (ヤンマガKCスペシャル)塾生★碇石くん(3) (ヤンマガKCスペシャル)
(2014/12/05)
荒木 光

商品詳細を見る

女の子の絵が好き。もっとエロ要素を多くしていただきたい。


最近PCの調子わるい。
ゲームしてても敵固まって、数秒後に飛ぶし。
ブラウザは新しく開いたページが一旦最小化しないと反応しないし。
ニコ動はfirefoxだと再生ボタン押せないし。これもブラウザ一旦最小化すれば治るし。
まだPC買って半年も経ってねーし。
初期化しよ

| 戯言 | 01:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山田大記、1ゴール1アシスト! カールスルーエ、1860ミュンヘンに勝利【動画】

山田大記、1ゴール1アシスト! カールスルーエ、1860ミュンヘンに勝利【動画】

恐ろしい

自分の選人眼が恐ろしすぐる。。。
山田大記

代表定着も時間の問題ですわコレ。

ちなみに最近よく出る本田翼は、綾瀬はるか2号な。
天然ボケ芝居しか出来んし、裏表あるから注意な。
芝居の天然ボケをそのままバラエティに持ってきてる、いわゆる「バラエティでもボケ芝居の延長線」パターンやね。
昔バラエティ出てたとき、あんな天然ボケじゃなかったからね。
もうちょっと潜伏期間置いといた方が良かったんちゃう?

まぁでもブラックなとこ微かに醸し出してる分、アゴよりはマシやね。
前より嫌いじゃなくなったよ。

| 戯言 | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚式

幼稚園から高校まで一緒で部活もずっと一緒だった幼馴染(もち男)の結婚式行ったんだけどさぁ

同じ席(10人ぐらいの囲みテーブル)に女の子二人居てさ(一人は既婚者)
最後帰るときにみんな車待ってたりして溜まってたんだけどさ
数人男が居て、かつ俺が一番女の子と会話してなく、
かつみんなが立って喋りながら待ってる中、俺がその横でソファに座ってボッーっとしてるのにもかかわらず、
女の子二人から写メ撮ってくださいとお願いされ、その渡されたスマホが既婚者以外の前髪パッツンの可愛い女の子のスマホだった
※追記(しかもスマホ渡されたときは既婚者の女の子から渡されたのに、返すときになって実はもう片方の前髪パッツンの子のスマホだと分かった)
(ちなみに前髪パッツンの子はブーケ?花束投げるときに行けないシャイでおとなしめな子である)


っていうシュチュエーッションがあったとして
これって脈アリ?
最悪、他人の男に自分のスマホ渡すってことはキモがられては居ないってことでおk?

※童貞はコメント禁止

| 戯言 | 18:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

