悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

よく行くコンビニのおなごが風邪引いてたようでマスクしてめっちゃ咳してた。
そこで俺はリポビダンDを買い、他の商品と一緒にレジへ。
おなご店員「いらっしゃいませ~、ゴホゴホ」
顔が赤い、かわいそうに。
俺「風邪ですか?大丈夫?」
おなご店員「あっ、そうなんです~。ありがとうございます///」
そして商品を会計してレジ袋へ入れた後
俺「ガサゴソ・・・よかったらこれどうぞ」
スッとリポビダンDを渡す俺。(店長にバレないように目を配りつつ小声で)
俺「要らなかったら捨てちゃってください」
おなご店員「えっ!そんな・・・ありがとうございます」
俺「いえいえ、なんのなんの。代理の人居ないんですか?店長人使い荒いですねぇ(ヒソヒソ)」
おなご店員「あはは、そんな~笑」
俺「では。」




という妄想をした。
実際の俺はといえば
おなごがゴホゴホしてても嫌がらないようにして、ただいつもどおり、いや若干いつもより前のめりになってるぐらいで会計してもらったぐらいだ。
まるで勇気を出せない超シャイボーイな俺!ダァレント!

話は変わってゲームの話。
最近はHAPPYWARSやってます。
前はXBOXでやってたんですが、初期型のXBOXはD端子なので画質悪くて辞めたんですが(ゲーム内容自体も重課金ゲーに拍車かかってきたり過疎だったり)
STEAMに基本無料で登場したのでまたやり始めました。
やっぱオモロー。
あんまりPT(パーティー)にも会わないし、サービス始まった直後だから無双しやすくてたんのしぃー。
ただ運営がクソで先週アプデのはずだったのに不具合で巻き戻されていまだに来てないという。
ハッピーカードセールで課金するつもりだったのにぃ~~~。
でも楽しいんでオススメ。だれかPT組んで敵ぬっころそ?


最近やるゲーム無いから色々探してたんだけど~
これ

MGOのエミュ鯖できたみたいね。
やるには色々大変みたいだけど。
コメントでSVも出来るようになるかも的な信憑性皆無な事言ってるけど
SV出来るようになるならやりたいね。でも人少なきゃ面白くないしね。
まぁ結局やらないよね。めんどくさいしね。
肉さんFMOエミュ鯖まだ?


あと色々きになったこと
志村けんの交際相手は20代後半の一般女性(動画あり)
これ観てて思ったけど志村けんやっぱモテるだろなーってこと。
酔い方も良い感じの酔い方で大人の包容力あるっつーか、やっぱ優しいな。どんなフリも嫌な顔せず返してくれる。
岡村にも優しそう。だから岡村もガンガン言えるんやろね。
みんな、男は見た目じゃないんだよ?
ホラ、リバースエッジ大川端探偵社でも言ってたでしょ。
「男はね、ブサイクだろうがなんだろうが自分の顔を受け入れれば誰でもチャーミングになれるんです!」

はぁ~良い言葉・・・ハッ!
そういえばリバースエッジのブルーレイDVD-BOX届きましたぁ~。
代引きで頼んでたから忘れた頃に届いてちょっと金払いたくなかったんだけど・・・
やっぱ観てみると面白いね~。しかもブルーレイだから綺麗な画がさらに映える!!!
買って損なし!!!むしろお得すぎ!!!

| 戯言 | 18:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハンバートハンバート

今日ラジオでたまたま流れたの聴いてビビった。



ラジオで聴いて検索したのなんてサカナクション以来だなー。
多分。
奇跡的なメロディーラインだよね。
歌詞も相まって胸が締めつけられるよ。

曲名もいいよね。
お日さまといったら太陽、太陽といったら笑顔、太陽は無くてはならないものだし、人を幸せな気持ちにするじゃん?
ちょうど最近おれ思ってたんだよ、やっぱ笑顔だなって。
その人の笑顔をずっと見続けていたいと感じる人と一緒になりたい。
そうすればどんな困難や苦痛にも耐えていける気がする。



うおおおおお、誰か筆おろししてくれええええええ




それにしてもPVくそカッコイイな。

| 戯言 | 03:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スクールカースト

これからの
アメリカのスクールカースト怖すぎワロエナイ


これ



ダンディ17話を観てくだらない内容だとか言ってるやつはバカ。
実はとても深く、かつ問題を投げかけている意欲作なのだ。
ダンディはアメリカでも同時放送され注目されているからこそ、この題材にしたのだろう。
何もアメリカだけじゃないぞ。日本の学校も同じだ。

‘all is all’
‘すべてはすべて’なのである。

くじけるな、少年少女たちよ、大志を抱け!

| 戯言 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダンディ17話

みた?

まじブルったわ。

TVシリーズでこのクオリティやばすぎ。

制作者はアホなの?

TVシリーズのたった一話の為に相当の労力を浪費してあんなバカげたアニメ作りあげるとか

どう考えても採算取れないだろうがよ!

いまどき、てきとーに萌えアニメつくっときゃアホなヲタ豚が円盤買って楽して金落とせるっていうのに

ほんともう

バカバカバカ!

制作陣のバカ!!!


そしてありがとうございます!


はぁ、リバースエッジぶりだよ、こんな至極の作品を堪能できるとわ。

今年は豊作や~~~。


まぁ正直なところ、ダンディは海外で同時放送されてるぐらい注目あるんで、採算は取れなくはないと思う。
この17話観ちゃったら海外アニヲタどもが黙っちゃいないでしょ。うん。まじで。

とりまこの話だけでもDVD購入決定ですわ。


内容自体はくだらないのに何回も観てたら何か知らんけど感涙してきた。





ミュージカル部分全部見たい人はこっち

個人的に用務員さん紹介するとこと、QTとミャウのとこが好き。

| 戯言 | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

