悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイセンスCM



さすがの俺もこのセンスに嫉妬ですわ。

日曜なのにやることなくて暇すぎですわ。
(実際はやらなければいけないこと多いんだけど。HDDのエロ動画整理とか)


| 戯言 | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザ・男泣き ~サッカー編~

涙っていいですよね。

今回はその涙をテーマに、いくつか取り上げていきたいと思います。

まずは最近ですがW杯で日本が敗戦した翌日

長友選手の涙です。



よほどワールドカップに賭けてきたのでしょうね。

チームが負けたのもあるのでしょうが、個人的に成果を出せなかったのが一番悔しかったのではないかと思います。

4年間の努力や色々な事が走馬灯のように流れてきたのでしょう。


次は柿谷選手です。


残念ながらワールドカップでは少ない出場機会でしたが、存在感は見せてくれました。

動画では、最後に徳島ヴォルティスに感謝を述べる際に目頭を熱くしているのが分かります。

よほど深い感謝の念があるのでしょう。


最後は青山選手です。


ワールドカップでは最終戦で先発し、存在感を示した彼ですが・・・

ナビスコ杯?天皇杯?どのような大会だったかは失念してしまいましたが

負けて準優勝となり号泣しています。

ただただ悔しかったのか、それとも何か個人的に胸に秘めた思いがあったのでしょうか。

誰かと約束をしていたり、去るチームメイトに有終の美をあげたかったり・・・(憶測ですが

熱い漢だということがよく分かります。

4年後のワールドカップではキャプテンとしてチームを率い戦ってほしいと切に願います。



三人とも熱く、情に深い人柄だというのがとてもよく分かります。

涙はカッコワルイなんて人も居るでしょう。

分かります。けれどそのカッコワルイ事を人前でどうしようもなくしてしまう事、

それはとてもカッコイイ事だと私は思います。


ただし、巷で話題になっている某女性議員さんのような、女性の涙には注意しなければなりません(笑)

(五味ゴミオ/ゴミ編集社)

| 戯言 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アオヤマン

日本代表がコロンビア戦に向けて調整 主力揃うビブス組に柿谷、青山ら

「僕なら使いたい」 闘莉王、コロンビア戦に青山敏弘を推挙

W杯初選出も未だ出場ない青山敏弘「しっかり準備して待っている」

| 戯言 | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピアノ

リバースエッジ大川端探偵社がまだ面白い。
カウボーイビバップとかスペースダンディ観てる気分。
一話完結だから、地上波ドラマじゃ脇役やるような役者が毎回メインスポット浴びてるのがいい。
そしてどの役者も演技が素晴らしくハズレなしという。
カメラワークもいいし脚本もいいし映像も綺麗だしメインキャストの3人もピッタシだし、

これは神深夜ドラマですわ。

ちなみにアリスの棘は案の定後半からネタ枯渇したのでHDDから消去。


んでこないだのリーバスエッジの話でシューマンのトロイメライが挿入歌で流れたんだけど、それ聞いてさ

いいな~ って。

泣けるわ~ って。

ピアノがただ鳴ってるだけなのにな~ って。

ピアノの音イイナ~って。

そういえばカウビのハードラックウーマンの回のフェイの回想に入るBGMもピアノで良かったな~って。

聴いてみるとやっぱいいな~って。

曲もいいんだけど、絶妙な場面でそれを挿入するナベシンって凄かったんだな~って。

どれも夜中一人で聴いてたら泣きそうになっちゃうよね。

おわり。


なついww
記憶に残ってるわ~。何歳の頃かはまったく分からないけど、鮮明に記憶に刻まれてる。スゴイ。


シャワーシーンで思い出すとこだっけ。これ聴くだけでその場面思い出して胸が苦しくなるよ。


これはビデオテープの回で昔の映ってる自分を観てフェイが泣くラストシーンのとこだっけ。ナベシンすげ~

| 戯言 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狙い通りの引き分け

ですな。
ギリシア戦、実は僕は引き分けが最良の道だと思っていました。
これでギリシア×コートジボアール戦では、ギリシャは消化試合にならずモチベーションを保ち臨めるはずです。
一番嫌なのはコートジボアールが勝つことですからね。
その点、コロンビアは予選通過確定ですから日本は戦いやすいです。
ギリシャが勝ってくれればコロンビア戦で3失点したことによって、日本が並んだ場合得失点差で勝るはずです。


僕がはじき出した計算では、日本の予選通過パーセンテージは・・・・・80%です!!!



ザッケローニ監督 香川外しは「技術的な理由ではなく戦術的な理由」 交代枠は「青山を考えたが入れなかった」
入れろやハゲ。
そもそも先発が長谷部&山口とかパサー居ねぇじゃん。誰が組み立てんだよ。
日本代表は遠藤が生命線だと言われてきたのに、なぜ交代要員だよ。
せめてゲームメイクできる青山を組ませろっちゅーねん。
長谷部とか病み上がりでW杯本番まで一試合とちょっとしか試合出てない奴をキャプテンだからって採用すんなって話。
そもそも本番になってから新しい布陣にして何がしたいの?
長谷部&山口しかり大迫しかり香川交代枠しかり、攻撃的にいくなら柿谷や青山遠藤を最初から入れろっちゅーねん。
ザック采配に攻撃偏重の意思が感じられないねん。
あーあ、どうせこのまま青山使われず終わるんだろーなー。あーあ、ヤダヤダ。超つまんねぇ。
観ててムカつく試合すんなっての。
負けてもいいから面白い試合しろっての。
ザック無能マジ無能。

頼むから青山先発で入れてくれ

| 戯言 | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

