悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おすすめドラマご紹介!

アリスの棘


リバースエッジ大川端探偵社


どっちもオダギリジョ出てるということで、すごい偶然やね!!!

・・・ハイ、オダジョーで検索しましたごめんなさい

『YOUは何しに日本へ?』とか『ゴッドタン』とかで番組宣伝してたんでついつい検索しちゃった。

『アリスの棘』はTBSの金曜夜10時から。
2話から観たけどけっこー面白かった。イイ意味でも悪い意味でもゴールデン帯ドラマやなぁという印象。
ストーリーは繋がってるけど、一話完結の復讐モノだと思っていい。
一話も二話ともにハイテンポに勢いよく進むので、そんなに詰め込んでこの先大丈夫かと心配になるほどw
とにかく序盤のうちに視聴者を増やしたいというある種の賭けみたいなもんなんやろなぁという魂胆は垣間見れる。
ゴールデンの宿命やね。
果たしてこれがこのままの勢いで良い方向に向かうか、はたまた悪い方に向かうのか、これからが楽しみである。
先ほども言ったように一話完結モノだと思っていいのでまだ観たことない人も暇つぶし程度に観てみて欲しい。
きっと後悔はしないだろうし、ズバリ暇をつぶせるはずだ。

二話感想は、ココリコ田中の演技力たるや。
NHKのウッチャンコント番組『LIFE』見てても役者とそん色ないもんね。
ゲス男大好きw
上野樹里もオダギリジョも役者としては一級品でクソみたいなアイドルくずれの役者もでてないからそれも○やね。
あと復讐相手をアリスの童話の登場キャラになぞらえる設定も個人的に大好き。
タロットカードはよくあるよね、ジョジョとか何かの映画とか。


『リバースエッジ大川端探偵社』
こっちは一転、深夜らしいドラマだった。絶対にゴールデンには凹凸がなくて放送できないw
話も作りもオサレドラマやね。
クス笑いとたまにある映像美、深夜にはとても心地よい。
カウビも一話はオサレアニメだったから、もしかしたらこれも化けるかも?
原作知らないので分からんけど。
ただ化けるにせよ化けないにせよ、観ないという選択肢は無い。だって観たくないと思うような悪いとこが見当たらないもん。
逆に観たい!と思うようなところも挙げろと言われたら無いんだけどww
まぁそんな深夜に観るにはちょーどよいドラマだと思います。
ちょっとオサレすぎる気がしないでもないですよ。エゴラッピンとか。

一話感想
ワンタン糞うまそう。深夜にあれは反則やろー。
見所は組長の笑顔やね。素晴らしい役者。
多分これ原作漫画らしいけどドラマの方が勝ってるパターンじゃね?
スポンサーサイト

| 戯言 | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいとも&スペダン最終回

いいともグランドフィナーレ。

モロに芸人の腕が出ましたね。
以下俺評。

株を上げた芸人
劇団ひとり
タカアンドトシ
爆笑問題田中
ダウンタウン浜田
バナナマン
香取



株を下げた芸人
ナインティナイン
さまぁ~ず

・劇団ひとり

まぁ天才だよね。ポテンシャルは芸能界ナンバーワンだとおも。

・タカアンドトシ

もはや職人芸やね。
ピンで仕事してるの観た事ないしお互い内に秘めてるコンビ愛は相当やね。

・爆問田中
予想外にツッコミが通用してて驚いた。爆笑問題は田中で持ってるのな。
スピーチのタモリが照れ笑いしてる&慣れない話も的確だったし。
太田「これだけ勢いあったらフジテレビ的にももっと復活できるんじゃないk・・・」
田中「だからお前はすぐ出れなくなんだからな。なんで学ばねぇんだ、お前はそういうの!」
という感じで激おこプンプンでした。

・DTハマタ
空気読みすぎ。周りへの気配りがすげーわ。
やっぱコンビの生命線はツッコミの腕やね。

・香取
なんかすごく気持ち分かる。
不器用だったんだね。
これからは香取を応援しよう。こち亀も観るよ!


・99
すべりっぱなし。
矢部は前出れないし岡村は台本芸人だしでもうオワコンやね。

・さまぁ~ず
三村は途中までは良かったんだけど後半笑いにしようとして、腕がなくて笑いに出来なくて炎上商法に逃げた感じ。
大竹はそれをカバーしてくれるのかなと思ったらダダスベリでもう見てられなかった。
しかも二人とも長すぎ。笑い来ないからてダラダラ続けて更にスベるとか愚の骨頂。



「2期も楽しみじゃんよ!」『スペース☆ダンディ』第13話「掃除機だって恋するじゃんよ」を見た海外の反応

スペダン終わったねー。
毎週の楽しみが終わっちゃったよー。
でも~~!!!
7月からシーズン2始まるよぉ~~。
シーズンと銘打ってるということわぁ~~???
シーズン3も4も10もあるっってゆぅ~ことだよね~~~!!!
ウレピー!!!
シーズン1最終回も泣きそうだったにゃん;_;



まずBGM!反則!!
そしてQTとその中の人!キャラデザも声も反則すぎぃ!!!
そして作画!!!やばすぎぃ!!!

例えるなら

攻殻SACのタチコマ死ぬ回をクレヨンしんちゃんの映画でたまに本気出す感じでやった感じ や!!!

TVアニメ界の歴史に語り継がれる名作、それがスペダン。
それを観てない、理解できない奴は進撃の巨人観てクソでも喰って寝ろ!!!
そして喋るな!お前らに作品のなんたるかを観るとまでは言わないが語る権利は無い!!!
攻殻的に言うのなら、「耳と目を閉じ、クソして寝ろ!」ってこった!!!

| 戯言 | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。