悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

許せない

なんでミスもなくタイムも一番な上村愛子が四位で

大きくミスしてタイムも遅れてる奴が三位なの?

おかしいだろ


最後の奴がWC三連覇してる王者だから贔屓目に点数付けたの?

許せない。

しね。
まじでしねクソリンピック。
ついでにアメ公もしね。



最後に上村愛子がインタビューで満足そうだったのが唯一の救い。
そしてNHKアナ工藤三郎さんの言葉がとても良かった。
「私達が勝手にこだわっていたメダルという目標の、そのさらに先に上村愛子選手はいたようだ。」
「彼女の清々しい笑顔に逆に私達が救われた。」

本当その通りだと思う。
メダルじゃないよ。
メダル以上の感動と記憶を貰ったし、上村愛子自身がメダル以上の価値があった経験だったと思ってくれていることを信じてます。

| 戯言 | 04:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くっっっっそ楽しゲーム見つけたwwwwwww

あと1試合だけ……。Blizzard初のカードゲーム「Hearthstone: Heroes of Warcraft」は,やめどきが分からなくなる危険なゲームだった

~おおまかなゲムーの流れ(俺版)~
公式でランチャーだうんろーど。

ランチャー起動。

会員登録。

ランチャー起動、インストール。

ゲムー起動。

強制的CPU対戦(5~6戦ほど)

プラクティスでプラクティス。

とりま全デッキアンロック。(すぐ終わる)+100p

エキスパートモードにして全員ぶっころ(ちょとつよ)+100p

メイン画面戻ってプレイモードのカジュアルで3回勝つ!(すぐ終わる)+100p

300p貯まる。(俺は400pぐらい貯まってた気がするけど多分気のせい)

アリーナで腕試し(入場一回150p、2回入れるやったね!)

ボコボコにされる

名にこれ超たのしぃ!!!

課金しよっと。←今ココ

詳しくは初心者向けガイド
目通しておこうね。

テキスト分からなかったらこっちのwikiのが調べやすいかも。

簡単な英語でテキストも超簡潔されてるから、全然イケるしすぐ慣れると思う。
英語表記のゲムーに抵抗あった俺でもよゆーだからみんなもよゆー!


ゲムーの感じとしては、
土地事故起こさないMTG+遊戯王って感じかな?
グラフィックが結構凝ってて良い。キャラデザも良好。
システムも超分かり易くて簡単。
一試合10分~20分ぐらいで終わるカジュアルさ。
かつアリーナというハードコアモードも搭載。
現在オープンβ中だけどカードはちゃんと引き継がれるから安心してほしい。


これはマジでお薦め。
特にアリーナ戦。
カードパック開けたりガチャを回してる時の高揚感を毎度味わえる。
僕は最高3勝で破産してしまったので今から課金してアリーナしてきまーっす^^v




ちなみにこんなゲームだよ。


| HearthStone | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

