悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バットマン:アーカム・ビギンズ

買おうかな?

【悲報】バットマン アーカム・ビギンズのWiiU版だけオンラインモード非搭載なことが判明






アメコミかっこよすぎ~。

キックアス2を観てからアメコミ依存症がハンパない。

まぁネットで見つけたのだから字幕糞なんだけど。

日本のみ異常な公開遅延状態が続く「映画キック・アス2」日本語字幕付DVD/Blu-rayが12月アマゾン先行発売決定し松本人志化確定

公開前に字幕付きDVD出るとかwww

もち買う。これは近年稀に見る傑作やと思うよ。うん。

まぁキックアス1よりも数倍面白いと思う。



見所は
・マザーファッカーの執事の良い奴っぷり
・マザーロシアVS警官のアクションシーン
・ジムキャリー扮する星条旗大佐のキャラクター



あー、バッドマンどしよ。

| 戯言 | 20:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TVアニメ「ウィザード・バリスターズ〜弁魔士セシル」PV 第2弾



気合入ってんな~

でもこの作画で1クール維持出来んのかな・・・?

多少の劣化は当然としてもだ、

MEZZOのような初回詐欺だけは勘弁な!


まぁ俺は梅津キャラが程よく動いて、程よく梅津エロが入ってれば何の問題もない!

梅津がんばれぇ~~~応援しとるよぉ~~~


| 戯言 | 19:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

え?巨人負けたの?





















ざまぁああああああああああああwwwwwwwwwwwwww

虚塵ざまぁああ嗚呼嗚呼ああああああああああああああああwwwwwwwwwwwww

そしてその糞成金球団のファンやってるファン共ざまぁああ嗚呼嗚呼アアアアア嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああwwwww


アベwwwww大舞台に超弱い雑魚メタボ4ばんwwwwww


そしてソレを4番で使い続ける原たつのりとかいう奴wwwwwワロタwwwwwwwワロタwwww








第6戦でマーくんが負けたのは、マーくんも神様ではなく人の子だったということだろね。

そして最後はマーくんが締めて

今回の日本シリーズはメジャーに羽ばたくマーくんの為の、日本球界卒業の舞台のようなもんだったね。

まさしく THE・マー って感じww

(ざまぁだけにってかwwwww爆)

はー、すっきりんこwww
ざまぁみろwww虚塵応援してる糞どもwww
勝って当然なのに応援して恥ずかしくないの?wwww
あ、負けちゃったねwwwサーセンwwww








おまけ
『リアルな俺』
○○「野球好き?」
俺「好きですよー」
○○「どこの球団好き?」
俺「うーん、特にないですねぇ(嫌いな球団ならあるけど念のため言わないでおくか)」
俺「○○さんは?」
○○「俺は巨人ファン」
俺「へぇ~、じゃあやばいですねぇ日シリ(巨人の悪口言わなくてよかった~)」
俺「マーくん打てますかねぇ(俺も巨人好きな体で話合わせておこ)」

| 戯言 | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

