悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元祖大食い王決定戦

俺の木下さんを悪く言うな!!!

【閲覧注意】これはひどい!大食い木下智弘の食べ方が汚過ぎると話題に


おまえらになぁ・・・おまえらに木下さんの気持ちが分かるかよっ・・・!

孤立無援の中、ただひたすら大食い王になる為に頑張って・・・!

きっとあのガリガリもチャンピオンになる為に過酷な修行をしてきたからなのだ・・・!(山篭りとか絶食とか

食い方だってただ貪欲に、ただただ大食い王を目指すからこそだろっ・・・!

食い方でポイント入る競技じゃねぇんだよっ・・・!(競技でもない

むしろカッコイイだろ・・!

ただ一つのものを追いかける為に他のことはどうでもいいという姿勢・・・!

カッコつけて100カッコイイ男より、カッコつけないで10カッコイイ男に俺はなりたい・・・!(どうでもいいし意味ワカメ


優勝した山本は食べ方は綺麗だしイケメンだしで、いいだろもう・・・!他に何が要るっ・・・!

木下さんは大食い王しかないんだ・・・!(多分





うちの姉ちゃんも可哀想だって言ってた!

クソッター民しねっ!!!

| 戯言 | 20:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キングオブコント2013総評

で、でたーwww自称お笑い通とのたまい自分のブログに総評書く勘違い26歳童貞奴~~~wwww



8位 うしろシティ
妥当。つまんないしかっこつけすぎ。


7位 アルコピース
妥当。お笑い観る奴は笑う為だけに観てんだから、芸人なら笑いだけで表現してみろやって感じ。


6位 ジグザグジギー
一番好き。
ツッコミのセリフにセンスを感じる。
そのセリフに、
ツッコミのやる気の無さ、いい意味での気の抜け方が絶妙にマッチし、それがハーモニーとして奏でて空気中の粒子と混ざり合い風に乗りエジプトシンガポール北極を巡りそれが蒸発し恵みの雨となり雨上がりには虹が(ry
まぁとにかく一番センスを感じるね。
なによりマセキってのがいい、これからも地道に頑張ってほしい。

あ、あとツッコミの性格絶対良いわ。顔も良いし背も高いし。惚れた。
視覚的人格識別法のプロが言うんだから間違いない!


5位 TKO
木本が癌。ただそれだけ。
木下は好きなんだけどね~。


4位 さらば青春の光
演技が上手い。
けどコント自体が先が読めてつまらん。
完成度は高いんだけどね。


3位 天竺鼠
吉本票乙。
一発目コントの狙ってる感じ
ツッコミの五月蝿さ
コント終了後のツッコミのカラミ方
ウザすぎ。吉本の芸人って感じ。


2位 鬼ヶ島
あの・・・鬼ヶ島が・・・まさかここまでくるとは・・・!(ブワッ
何年も前の内村さまぁ~ずにほとんどTV出たことない鬼ヶ島出てて
野田が超面白くて野田がやってるブログに応援メッセージ書いたなぁ。
他の二人はほとんど喋ってなくて、こりゃすぐ解散だなとか思っててすいませんでした!
やっぱ俺の見る目は間違ってなかったわー。おれの視覚的人格識別眼すげーわー棒
キングオブコント2011

ちなみに鬼ヶ島が出てるのは
内村さまぁ~ず #50 「そろそろソフトボールの練習がしたい男達!」
でし。機会があれば観るといいよ。面白いよ。


1位 かもめんたる
2本目が980点とかまじイミフ。
ふっつーの小ボケですら会場から爆笑が。まじイミフ。
毎回キングオブコントはまじイミフですわ。

まぁ一つだけ言っとく。
ボケの方のカラミとか見てて思うけど、絶対売れないわ。
小峠はまぁ売れるだけの素質はあったけど、こいつらには無い!
鬼ヶ島に返上しれ!!!



糞番組が!!!

ばかばかばーか!!!



| 戯言 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

堀北真希ちゃんのやるエネチャージの破壊力といったらwwww

ポスト宮崎は誰? 押井守(62)、大友克洋(59)、原恵一(54)、庵野秀明(53)、細田守(45) それ以外か
はやおさん引退しちゃったね。
もののけ姫、せめて千と千尋ぐらいで辞めておけばよかったのにね。
ポニョとか話題性オンリーで観てもつまらんかったし。まぁのぞみちゃんという名の天使を世に出してくれた功績は評価たりえr

こうなってくると今敏が亡くなってしまったのが本当にほんとうに残念でならない。
僕は悔しい!
はやおばっかりもてはやされて!
今敏だって負けず劣らず素晴らしい、日本を代表するアニメ映画監督なのに!
地上波ではワンピ映画だのエヴァ映画だの観るに耐えないくだらないガキ&オタクアニメ映画を流す始末!
それなら今敏の作品流せってんだ!あ?R指定?しるかハゲ!
でもまぁ地上波でカットしまくって流されるのも嫌だからまいっか。

今敏の素晴らしいアニメ映画の新作をもう観れないのが本当の悔しさだ。
と思ったけどこれ↓があった。
【悲報】故・今敏監督のアニメ『夢みる機械』公式サイトが消失、ドメインも失効間近に・・・
丸山さんを信じて待つ!!!それだけだ!!!

なんなら募金すっぞ!
え?に、2万ぐらいなら何とか・・・(震え声


そういえば「耳をすませば」の監督の人(近藤喜文)も亡くなってたんだね。
どっかの記事で読んだけど、「耳をすませば」の製作ではやおと衝突してたらしいね。
主人公の女の子が屈むシーンでスカート抑える仕草を加えたのをはやおが怒ってたらしい。
俺はむしろそういう所が等身大の思春期の子って感じで引き込まれたけどなぁ。

学校の屋上で聖司と別れた後に、教室に戻って授業を受けながらふっと溜息をつく雫の演技は、宮崎氏が「雫はこういう子じゃない」と監督助手の伊藤裕之氏に漏らしたそうだが、「近ちゃんに任せたのだから、これでいい」と引き下がったと言う。鍋焼きうどんを一本ずつすするカットについても同様である。土手上を人々が歩くワンカットのエンドロールも、雫と聖司以外の人物群像は全てオリジナル。杉村を待つ夕子、二人で仲良く歩く展開は「全キャラクターに幸福な結末を与えたい」という近藤氏ならではの創作である。
 こうした制作過程の積み重ねの結果として、「耳をすませば」は近藤氏の持ち味である明るく清楚な印象を持つ作品として完成した。惜しむらくは、これがただ一作の監督作品になってしまったことである。。


スカート抑えたり、うどん一本ずつすすったり、しばらく観てないけど鮮明に覚えてるもんなぁ。
意図してそういう仕草をちりばめて、それが無意識に視聴者に浸透してるってスゴイわ。
エンドロールも印象的というか「耳をすませば」といえばって感じだし。

どうしてこうも惜しい人がすぐ亡くなってしまうんだアニメ界は・・・。
それだけ大変な環境下での仕事場って事なんだろう・・・。
アニメが日本の宝とか言ってクールジャパンとかやってるなら
もっとそこの環境整えて伸ばせよ。
どうなっても知らんぞ!


そして俺は沖浦啓之を後継者として推薦したい。
なぜかというとさっき「ももへの手紙」を観たからだ。ぇ
面白かった。4,5回泣きそうになった。
大なり小なりほとんどの思春期を迎えてきた人々が共感する話だと思う。
是非とも観てみてほしい。ちなみに俺は↓のニコニコでケータイ払いで即観たお!



妖怪が帰るシーンあるんだけど、そこで「あれ?ここにああいうシーン入れないの?勿体無い・・・」とか思ってたらエンドロールの最後の最後にその思い描いてたシーンがあって、「あっ、やっぱこの監督すごいわ(分かってるわ)」っておもた。

ちなみにももへの手紙の作画監督が、千と千尋とか今敏作品で作画監督やってた安藤雅司って人。
だからどうしたって言われればそれまでですけれど。
この人もスゴイから監督やればいいのにって思うけれど作画一本なのかな?
この人が作画監督担当する作品は映画観に行けば映像だけで元取れると思う。





これからの予定。
もちろんゲームの話。


・SDGO
今んとこメイン。
というかこれしかやるゲームがない。
3939遊べるのがいいね。でも反面、一試合が短いからやり応えが無いね。
これからもやってくと思う。

・FF14
なんか飽きてしまった。
序盤のお使いゲーとキャラにオリジナリティを出しづらいのが原因かなと考えている。
まぁ気が向いたらやる。

・ハッピーウォーズ
面白いんだけどやる気がしない。
人生で一番課金したであろうゲームなのでとりあえず保険用。
大型アプデきたらまたやるかも。

・ACVD
26日発売だから一応買う。
陣取りの勢力戦と言われたらFMO難民としては買うしかないでしょ!
それがたとえ騙されているとしてもな!

・ポケモンXY
久々にポケモンやりたいから買おうかなーとさっきまで思ってたんだけど
記事みたらモンスターに魅力感じないので却下。
006.jpg007.jpg005.jpg
016.jpg015.jpg014.jpg
グリーやらなんやらのパクリゲーと大差ないやん・・・。
やっぱこうしてみると初代ポケモンは売れるべくして売れたって感じやね。
ああ、もう一回頭白紙に戻して初代ポケモンやりたいおぉ・・・。

・サカつく
大本命。
10月10日発売予定。
DCサカつくをやりまくってた青春時代を思い出すわー。楽しみ。




最後に一言。
千原せいじ&神田うの、みのもんた次男擁護し2chで批判噴出!「刺青が似合う善良な意見だなw」「謝罪ものだろこれ」「芸能界はクズ」 ※『ノンストップ』9月12日動画あり
だから前々から言うテルやん。
千原せいじはクズ。前テレビで息子出てたけど、後輩芸人に対してタメ口でコキ使ってたわ。10歳も20歳も離れてるのにやで?
躾もロクにできん、ちゅーか親が常識ないからそら子供もそうなりますわな。
てかもう顔と話し方観ただけでどいつがクズとかすぐ分かりますやん。
ナマポ河本やら中川家レイジやら小藪やら岩本ツトムやらぜーんぶそうや。
関西弁は総じてクズや!

ついでに言えば綾瀬はるかとか本田翼も裏があるね。
矢口は俺が前々から公言していた通りクズだったでしょ。
上戸綾はビールのCM観るに性格悪そうだから嫌いだし。
あまちゃんの子はちょっと難しい。
多分けっこー裏があると思うんだけど、視覚人相判断識別法のプロであるこの俺でも判断が難しいぐらい。
きっと演技力が天才レベルなんだと思う。
演技を演技と悟られないほどの演技。

まぁ結局、今んとこ認めてるのは堀北真希ちゃんぐらいだわ。

堀北真希ちゃんのやるエネチャージの破壊力といったらwwww




| 戯言 | 17:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

