悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦闘中!!!

ついこないだやったばっかしなのに!!!

今夜あるぞ!!!

観る!!!


フジテレビで19時から!!!

観る!!!

| 戯言 | 06:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

約束された神(紙)ゲー

出るぞぉおおおおおおお!!!

header_292x136.jpg

Steam  Magic 2014 — Duels of the Planeswalkers

ss_b211db73f696d7641f5139eaa27c006dc4007f1f600x338.jpg

ss_cbd85edd2a2d16ca01ed0b2daefc614fcbfe8573600x338.jpg

ss_95db4a9af8459c8fce52099aec4072be3cb40a28600x338.jpg
今作は待望のシールド戦アリ!
(シールド戦とは・・・未開封のパック開けてそっからデッキ構築して勝負!っていうルールだよ)





いつ買うの?









・・・27日でしょ!!!


| 未分類 | 11:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

W杯出場決定!

いや~

昨日のサッカー観ました!?

マジすごかったですね~~~。



もう興奮しまくり!!!



期待を裏切らないのはさすが!!!




画面に映るたび、あの洗練された肉体に惚れ惚れしてましたwww



いやもうホント



杉浦友紀アナエロすぎィ!!!

NHK女子アナウンサー杉浦友紀 最新画像まとめ 【随時更新】

巷では胸おっきいで人気のNHKアナだが
そんな卑猥なことで好きなやつはクズだ。

俺は彼女の肉付きの良い理想の下半身が好
彼女の人を笑顔にさせる笑顔が大好きなのだ。

多少無理をしてでも笑顔をみせ、場を和ませようとするその温かさが好きなのだ。

それにしてもただズボン履いて座ってるだけなのにエロイとか勘弁してほしい。

それとも僕が重症なだけなのだろうか・・・。






あ、ついでにこれさっき観たら感動したから載せとく。
ジャッキー・チェンと中川翔子が初共演した「一般人の夢を叶える」キリンビール新CMの出来が素晴らしすぎると話題に (動画あり)


じゃあの。

| 戯言 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

