悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sound Blaster Digital Music Premium HD

PC買った時にオプションで追加した外付けオーディオ。


~事の経緯~
SDGOをプレイ中に突然音が消える。

配信のせいかと思ったが、してなくても発生。

ゲームの設定を弄る。

ダメぽ。

ググったらこんなん出てきたので試しにUSB2.0ポートに挿す。
PCIカードを増設後、ネットゲーム中に音が消える。

音が消えなくなった!!!

今度は戦闘中にちょいちょいフリーズ(落ちるわけではないが5~10秒ほど固まる)

ゲームの設定を弄る。

再インストールをする。

直らない、もうダメぽ。

そういえば音が消えてた時はフリーズしてなかったなと気づく。←天才

試しに外付けオーディオ抜いてプレイ。

フリーズせず超快適!!!←今ココ


約一万無駄でしたとさ。
誰だよ評判良いとか言ったやつ。

| 戯言 | 22:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

YOUは何しに日本へ?

テレ東 毎週月曜夜6:30~8:00
司会 バナナマン
ナレーション ボビー
番組内容
空港でひたすら外人にインタビュー
あわよくば密着取材


おもろい。
オススメ。

| 戯言 | 20:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

内山高志VSハイデル・パーラー

ボクサーのパンチは凶器言いますけど
内山のパンチはまさにそれですね。
殺人兵器に分類されるでしょう。
昨日の試合のブロー打たれたら僕100%しんじゃいます。


2:20頃KOシーン。


エグいスロー映像。

| 戯言 | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PC届いたったったwwwwwww

重っwww



デカッwwww




無駄にデカすぎて置く場所が確保できねーwwww




でも何とか設置完了wwww

ヌルヌルうごくwwww動画さっくさくwwwwワロスwwww

キャプボは明日届くっぽいwww一緒に持って来いやwww

フォールアウトベガスのDLCコミコミパッケも買ったのだけど、ついさっき発送メールとかwwwww

GWにやりまくる為に買ったのに6日まで休みじゃ間に合わんかもwwwしねwww

配信どこでどうやろうかねwwww

しばらく離れてたから仕様変わってそうでめんどいなwww

ねむいなwww

また明日ですwwwおやすみwww

| 未分類 | 23:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PC買ったったったwww

スペック載せてくwww

OS 【64bit】Windows7 Home Premium

CPU インテル Core i7-3770 (クアッドコア/HT対応/定格3.40GHz/TB時最大3.90GHz/L3キャッシュ8MB)

メモリ 8GB DDR3 SDRAM(PC3-12800/4GBx2/デュアルチャネル)

グラフィック機能 NVIDIA GeForce GTX680 2GB

ハードディスク/SSD 【2TBから無料アップグレード中】【SATA3】 3TB HDD (※OSは64bitをお選び下さい。)

マザーボード インテル H77 Express チップセット ATXマザーボード

サウンド [カスタマイズ] 【外付けUSB接続】CREATIVE USB Sound Blaster Digital Music Premium HD (SB-DM-PHD)

ケース [カスタマイズ] InWin GR one (ATX フルタワー)

電源 [カスタマイズ] Silverstone ST-ST75F-P (750W 静音電源 / 80PLUS SILVER)

モニター MITSUBISHI 【ドット抜け保証付】 RDT234WLM(BK)




しめて185000円也www
このぐらいの値段のPCだと業者はなるべく価格を抑えようとするwww
そこで真っ先に削られる箇所はどこだと思う?www
そう、ケースwwwと電源wwwだwwww
よってケースはゆとりを持たせるためデカイやつをてきとうにwww
電源もとりま一段上の性能のやつを買っとくwww
え?増設もできないのにデカイのにしてどうすんのって?www
バwwwカwww
エアフローだよwww
狭いケースに配線ごっちゃごちゃだと空気の通りが悪いだろ?www
だからよくわからんが広くなれば良さそうだろ?www
あと業者さんが組みやすいようにという俺の仏のような親切心だwww

そして配信で忘れちゃいけないのがサウンド関連www
デフォだとオンボードでなんかしらんけど良くないみたいだからwww
多少高くなっても評判良いやつを買うwww
外付けだけど大丈夫っしょwww

これが情強の情強による情強のための買い方www

キャプボはこれ買ったwww
Drecap ドリキャプ・エクスカリバー PCI接続用 DC-HD1B
D端子とHDMI接続も出来る優れものwww
完璧www




もう発送されてるから、こどもの日ぐらいには配信できるかもwww
そのときはよろしくおねがいしますwww
ではではwww

| 戯言 | 18:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

