悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WBC戦犯

::::::::        ┌─────────────── ┐
::::::::        |  内川がやられたようだな….     │
:::::   ┌───└───────────v───┬┘
:::::   |フフフ…奴は四天王の中でも最弱 ….      │
┌──└────────v──┬───────┘
| スチール失敗ごときで戦犯とは  │
|  我ら四天王の面汚しよ…    │
└────v─────────┘
  |ミ,  /  `ヽ /!    ,.──、
  |彡/二Oニニ|ノ    /三三三!,       |!
  `,' \、、_,|/-ャ    ト `=j r=レ     /ミ !彡      ●
T 爪| / / ̄|/´__,ャ  |`三三‐/     |`=、|,='|    _(_
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-,  、 _!_ /   ( ゚ω゚ )
/  `ー─'" |_,.イ、 | |/、   Y  /| | | j / ミ`┴'彡\ '    `
   山本監督       阿部      能見    内川





なんか内川が戦犯扱いされてんの納得いかんわー。
どう考えても能見の2失点がターニングポイントやろ~。
打たれた能見はもちろん責任あるとして~
それ以上に阿部は糞リードだし、ことごとく得点圏で凡退するし、走らねーし~
そしてその阿部を4番固定して能見に何故か杉内摂津以上の信頼置いてるバカ監督。
こんなバカ監督が優勝監督にならんで良かったわ。
そのバカ監督を隠れ蓑にしてちゃっかり参加してあわよくば経歴に花を添えたい梨田が一番嫌いだがな!


じゃ!

≫ Read More


| 戯言 | 22:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

課金ウォーズ

マイクロソフトポイントの一日上限に

達したったwwww




ハッピーウォーズ恐ろしいわー
マジ恐ろしいわー

いつの間にか4万ブッこんでたわー
マジポルナレフ状態だわー


これで合計10万はいかないにしても8万ぐらいはつぎ込んでそうだわー
ありえん。マジありえん。
給料ーズハイになってたとはいえ、やりすぎた。
何年かのニート生活で溜まりに溜まった物欲リミッターがEXAM発動して覚醒エコノミー粒子として拡散された感じだわ。
今月あと7000円でやりくりしなきゃな・・・。
まぁ飲みにも行かんし、スマホも分割だから大丈夫だろう。誕生日もあるし。

誕生日もあるし。

あ、誕生日で思い出したけど
うちの姉が妊婦なんですが、出産予定日が俺の誕生日なんですよ~。
すごいぐうぜんだ!
「おじちゃんの誕生日と一緒なんてヤダー」なんて言われないように頑張らないとね。
早生まれはイイぞぉ~!26の年代でも25と言い張れる!

あと4年で30とかそれこそポルナレフ状態だわorz



とりま今月の給料でモニター買って、来月再来月あたりの給料でデスクトップPC買うか。
そしたらまた配信・・・あ、あれ?

justin.tvのアカウント消えてた

\(^o^)/

≫ Read More

| 戯言 | 13:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

