悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぉーきんぐでっど

前回、ドンドン記事を書くと言ったな?

あれはウソ だ!
釣られてやんのーwwぶはははははーwwww
期待してコメントした奴ざまぁwwwwwww








そんなことよりだ!
今話題の

ウォーキング・デッド

観ましたよ。
第3シーズン途中までhuluでね!
(xbox360のゴールドメンバーシップをコンビニで買うと一ヶ月無料コードが貰えるのだ!)
まぁプロムービーウォッチャー(ドラマだけど)として名高い俺の感想は・・・

面白い!!!

これを待ってたんや!プリズンブレイク以来の当たりや!!!
なんだろうね、このワクワク感。
FALLOUT3をやってる気分に似てるかもしれない。
廃れた世界、そこに住む生き延びた人間たち、そしてゾンビたくさん

まさにフォールアウツ!!!

相変わらず海外ドラマお約束の理不尽な展開が多すぎるのが難点だけど・・・そこは仕方ないよね(・_・)
以下シーズン2理不尽展開※ネタバレ注意(白字で書きます)
気づいたらゾンビの群れ→隠れる→ょうじょ見つかる→なぜか森に逃げる→主人公だけ追う→ょうじょ行方不明→皆で探す→鹿を狙った弾丸が主人公の息子に命中
原作はアメリカのマンガみたい。
今シーズン3の途中で中断してて、2月ぐらいからまた始めるらしい。
ゾンビたくさんと荒れ果てた世界観だからセットとか衣装大変なのかもね。
まだ観てない人はぜひ観てみて!
天邪鬼の俺でも薦めるんだから間違いない。
あ、脳天カチ割られたり内蔵ほじくったり、多少グロいのだけ注意ね。
あくまで多少ね。相手はゾンビのせいか不思議とグロく感じないww
SAWみたいな変態的で異常なグロさはないから安心して観よう。
そしてダリルに惚れるがいいさ。







おゲームの話。
xbox360のハッピーウォーズ、まだやってます。
これがまた面白くてさー、結局合計で

4,5万ほど課金しちゃった☆彡テヘ


ま、しょうがないよねー。
納得するまで装備とバフ揃えたらこんだけかかっちゃった。
良心的な値段設定だから良かったけど、某ガ○ンダムゲーだったら4~5万どころじゃ済まないZE!

多人数の連携性といい、2chスレの殺伐さといい、FMOに似てきて僕は嬉しい。
ただし末期臭がパナイ。


以上おわり

| 戯言 | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鶴瓶新年会

今年こそはやるかと思ったのに何でやらんの!?

アレ観ないと正月って感じがしないんだよぉ~

2011.01.01

スーパー鶴瓶くんを毎年恒例行事にして欲しいのに・・・。



てゆーか、今年の正月はさらにテレビがつまらんくなったね。

てゆーか、CMを後半にドカッと持ってくるのやめてくんねーかな。

なんで大事な後半に持ってくるんだよ。

そんな馬鹿なスポンサーの言う事聞いてっから、CMカットされた録画で観る人増えてんだろうが。

そんで結果的にCMスルーされてスポンサーは宣伝にならねぇし、テレビ局は視聴率下がるし、自分たちで墓穴掘ってどうすんだバーカ。



てゆーか
今やってるちびまる子ちゃんクッソつまんねぇ~~~~





最近ブログ疎かになってたから、これからは今回みたいなくだらない事でもドンドン記事にしていくよ!
だって最近暇だからね!
ツイッター?あんなしょーもないもんもう辞めたわ!
コミュ障はブログが一番!!!
じゃまたノシ

≫ Read More

| 未分類 | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャンマー

ジャンマー覚えたよ。

ドンキホテでパイと下に敷く緑のヤツ買ってきてコタツの台でやってる。

いゆわる家族ジャンマーというヤツやね。



~俺が覚えた知識~

□□ □□□ □□□ □□□ □□□

これが基本で

ポンとかチーとかカンするとリーチ出来ないから役ないとあがれない。

白発中は3つで役になるし自分の風でも役になる。

全部3つでも役になるし一色オンリーも役になってポイント高い。

191919東南西北白発中で国士無双。



これくらい。

今はまだ役のポイントとか全然分かんないからそれらは省いてる。

とりあえず、あがれるときにあがる勝負でやってるよ。

役とか覚えてポイント計算して勝負すると、もっと面白いんだろうね。


おわり

≫ Read More

| 戯言 | 15:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめー

遅くなりました。

あけましておめでとう、今年もよろしく~。

おみくじは大吉だったし

巫女さん的な神社にいた女の人が可愛かったし

愛想良く対応してくれたし

今年は良い年になりそうかも~☆彡(^。^)



ちなみに今年からまた前の仕事に再チャレンジすることになりました。

まぁ正直いうと俺にはやっていく自信は無いんですけど

俺が今唯一出来て最高にして最大の親孝行だと思って捨て身で頑張りたいなァと思ってる次第でございます。

ネガティブなことや嫌なことを考えると、たくさーんありすぎてさらに嫌になっちゃうので

なんとか仕事に少しでも楽しさや幸せを見つけていくことを最優先に頑張りたいなと思っております。

え?2013年の格言カレンダーにそう書いてたんだよ!

おみくじの内容も

「何事も心を正直に強く持ち、物事に退屈せず信心怠らず勉めれば、時到りて後にはおおいに仕合せ(しあわせ)よくなります。騒がず時を待ちなさい」

って書いてたので今年にピッタシだね。

今年はマジでガチで本気に頑張ろうかと思う。人生初ぐらいの努力をしたい。

まぁ俺のことだから口だけで終わる可能性大ですからご心配なく。



ニート生活もあと1~2ヶ月で終わりです。しっかりグータラします。

では新年のご挨拶がてらこのへんで。ノシ

≫ Read More

| 未分類 | 01:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

