悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初酔い

さっきの出来事。


このあいだ記事に書いたCS:GO(カウンターストライク)が
日本PSNに来ないし北米PSNに体験版は無いしで、箱を久々に起動。
45分トライアルがあるので、Bot相手に遊ぶ。
(ゴールドメンバーシップがあればマルチも出来る)
これがまた思いのほか楽しくって、没頭(botなだけに)してすぐに終了。

あーこれは楽しいかもなぁ、買おうかなぁなどと思つていると
どうにも具合が悪いことに気がつく。

吐き気するけどなんだこれー。













これが巷で話題のFPS酔いってヤツか!

オエッーとなりながら今記事書いてます。

これマジで乗り物酔いみたく気分悪くなるんね。

はぁ~~

ショック。


ショックすぎて働く気も起きんわ。
これはもうダメかもわからんね。

おわり







P.S
最近、社会復帰に向けてのストレスのせいか痛い人が再発しつつあります。ご迷惑おかけしますm(__)m

| 戯言 | 20:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

西武・栗山 今季絶望的…死球受け「左尺骨骨折」

西武が報復か?SB細川に4球続けてインコース攻め

糞川しねよ!
俺の栗山さんに何てことしてくれてんねん!

西武の報復に文句言ってる奴はプロ野球を何だと思ってるんや?
サッカーでもダーティなプレイやワザと痛がって時間稼いだりするやろが。
真剣勝負の世界じゃどのスポーツでも子供には見せられない一面を持ってるんや!
良い部分も悪い部分も子供に見せてそこから親がどう導くか、それが教育やろ!
子供を言い訳に使うクズ偽善者はしね!どうせ虚カスの類やろ!

ハゲバンクスはクリーンナップを狙われなかっただけありがたいと思え。
あくまで『クズ川だけ』に対する報復だからな。
いわば自業自得だよこれは。
今までゲスい事してきたゲス川が自身で撒いた種。


てゆーかちゃんと当てろや西武!





| 戯言 | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Counter-Strike:GlobalOffensive

明日DL配信開始。
ってなわけで

ど~しよっかなぁ~買おうかなぁ~

と迷ってるわけだす。

安いし、最近この手のゲームやってないからさ~

さすがに俺の黄金の両腕『ゴッドダブルハンド』も使ってないと錆びてきちゃうわけ。




あ~も~どうしよっかなぁ。

『ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産 HD Ver.』も捨てがたいしなぁ~
(※追記 体験版やったけど動かしてもあんま楽しくなかった。思い出補正ってこわい)

あ~くそ~

金さえあれば両方ポーンと買うのにィ…








う~ん。








よし。









magic2013あるからいっか。

≫ Read More

| 戯言 | 23:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごみおの夏休みPART1

イモ掘り2

≫ Read More

| 絵日記 | 12:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダークソウルに対人モード!

『ダークソウルwith ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION』PvP専用モード登場!黒龍カラミットかっこいい

うぉぉおおおお!!!

ついにDARKSOULに公式闘技場が
                 ドンドン!
      :::::i : |       ,ヘ ::::::,!
      :::::i : !、.     // :::::::,! _   r=、
      ::::::゙、;ヽ、    i^'i  :::/ ;'、===ョ ゙iヽ\
      :::::::::\ :゙''- 、,,,__i ヽ、'"  ! '゙i;:;:;;!/ /`"
      -----`'''ー----ヾ、  ̄`⌒゙   ` ,ノ
  ┏┓  ┏━━┓     ゙''ー-、,,   ,;. 、, f
┏┛┗┓┃┏┓┃         |  '" i ゙|             ┏━┓
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━  |,、   !, ! ━━━━━━━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃        f,   ,y  |            ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━━/´  ,ノ  ,!、.━━━━━━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃      ,/  ,;-'' `ヽ  ゙;            ┏━┓
  ┗┛      ┗┛     i  i     ヽ ヽ、           ┗━┛




幾多の人々が糞ゲーと貶し売りに出す中、頑なに拒んできた俺は間違っていなかった!
DLCで1200円!
買える!
あと2ヶ月ちょい!

長い!
まぁそのうちギャザにもDLC来るだろうから、ちょうどいっか!


ダークソウルにDLC来たらまた調整入りそうだし、一からキャラ作り直しかな!?
・・・やだなァ。
キャラ作るのは楽しみだけど、またあの苦行をしなきゃならないと思うと・・・。
DLCで既存のMAPにも何か新鮮味出してくれるとありがたいな。

闘技場は
1vs1、2vs2、バトロワ
という感じで用意されてるみたいですよ。




さて、最後になりますが
「2vs2やりたいけどパートナーがいな~い(>_<)」
そんなお困りのアナタに必見!
記事を読んでくださった皆様方へひと足早いクリスマスプレゼントとして

『わたくし、東京ゴミ女が相棒となります!』
針の穴を通す如く放たれる竜狩りの大弓は、まさに圧巻!!!
その所業はもはや援護という生易しい類では収まりきらないこと必至!!!


応募はコメントからどうぞ!
応募者殺到につき先着1名様のみとなっておりますので、お早めに!

≫ Read More

| 戯言 | 00:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

