悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いや~今日朝起きていつも通りPCの電源入れたらローカルプロファイルが壊れていますみたいなエラー出てさwセーフモード?でひたすら5時間ぐらいリカバリーみたいな状態になってwそんでやっと完了した~と思ったら二回目のリカバリーでまた5時間ぐらい時間

取られてさww結局一日PC使えなかったww
このPCもそろそろヤバイな~w
もはや動画もロクに観れない状態だし・・・
1日PC触らないだけで体ガクガクして泡吹くぐらいの禁断症状なのにどうしようw

うそw言いすぎたw
でもほんと暇だったわ~
ギャザリングひたすらやってたけどさすがに飽きるってばよw

PC壊れたらホント社会復帰できちゃうなー

いやできちゃうっておまwwwしろよwww


てか暑いね~w
蒸し風呂みたいw

いやサウナかw

うちのムゥちゃんもハァハァいってるw
正確にはハッハッって感じだけどw


あっサッカー始まる!
スペインはまぁ0-2ぐらいかな。
残り2戦頑張って本選進めたら御の字やねw
じゃこのへんで!





Diablo風の新作RPG『Path of Exile』のオープンβテストが今週末に開催

これデスクトップPCが生きててトーチライトにハマってた頃に登録したヤツ。
28日午前9時から7月30日16時までオープンβだから
ヒマな人はやるといいと思うよ。
そんで俺にレポートするといいと思うよ。
あ、英語だから注意。


| 未分類 | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モー娘


これ好き。
さすがの俺も認めざるを得ない。
昨日の敵は今日の味方、ってことでAKBに負けないで頑張れェ~。
矢口とか居ないし応援するお!
ちなみに僕は田中れいなちゃん推しデス( ̄- ̄)

モーニング娘。田中れいな 「ファンの皆さんが彼氏です」
やったー!僕にも彼女が出来ただよーワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
ヤッタヤッタ(*´ェ`)ボー...

Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

あぶねーあぶねー!
俺としたことが洗脳されるトコだったぜ!
おそるべしアイドル!
AKBもモー娘もさっさと滅びやがれ!
(30代ぐらいになったら洗脳されてもいいかな・・・(*´ェ`*)ポッ)




HEROESシーズン1
やっとこさ観終わったでござる。
結局23話使って爆発阻止しただけかー。
ずいぶん引き延ばしやがって。
ヒロパートが無駄に長かったけど、あんなに日本語で喋らせて大丈夫だったんかな?
アメリカ人とか字幕嫌いって聞いたことあるんだけどナ。
まぁシーズン4まで続いてるみたいだからそれなりに人気はあったのだろう。

シーズン2以降はえらく不評なんで観なくていいか・・・
追跡システムの女の子可愛いから観たいんだけどな・・・
海外ドラマはお腹イッパイになってきたんで今度は『どうでしょう』を観るお!
薦めてもらったやつはまたの機会に!(・ω・)ノ

っていうか俺ダークエンジェル好きだったんだよなぁ。
今や大女優のジェシカアルバ、やはり俺の目に狂いはなかった(キリッ
影響されてマウンテンバイク買おうとしたのは良い思い出。でもない。
シーズン2で終わってるちゅーことは人気無かったんだろうね・・・
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




ゲームは最近ギャザリングしかやってません。
ガンダムバトルオペレーション?なにそれ?
ギャザリングはあれだな、1000円とは思えないほどの破格のコストパフォーマンス。
まぢこれでぇ今年ゃってぃけるヵモ~!

じゃ!(・ω・)ノ

≫ Read More

| 戯言 | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HEROS

カ・ママありがとー!
その他の皆もありがとー!

とりあえずHIROS観るお!(゛・ω・”)/

とりあえず7話ぐらいまで観た。
(※ネタバレ注意)
だんだん面白くなてきたよぉー。
1話観た直後は糞ドラマのレッテル貼りそうになったケド・・・
だってさぁー、日本人が登場するのは嬉しいが何でチョンが混ざってンだよwww
カタコト日本語喋りやがってwww
「オレタチハ日本人ダー!」じゃねぇよクソがwwww
まぁ7話ぐらいまで来ると逆にあのカタコトが快感に変わってきたりするんだが

肝心の能力者の方はちゃんとした日本人で安心した。
が、多分あれワザと相棒のニセ日本語に合わせるように喋ってるような。
でも演じてる役者さん嫌いじゃないお。なんか結構活躍するし。

ストーリーはあれだね。
もっと早くチャチャっと能力者集まって戦うみたいなの想像してただよ。
ジョジョのスタンド使いみたく引かれ合っていくんやね!
とりあえず現時点での俺の分かったことは

1.ピーターはコピー能力者

これぐらいやね。
だって後付け後付けされてくから分からんもん!
能力者拉致る奴らは敵か?味方か?
最初はみんな敵だと思うだろうが、その裏をかいて味方?
と思わせておいてやっぱり敵なのか?
能力者のリミッター解除して解き放つようだからやっぱ味方よねぇ?
でもでも!チアリーダーの父親が拉致グループの主犯格で、その娘を助けろって未来から言いに来た訳だから、やっぱりその娘を養子として確保してる父親は敵!?
いや~!まてまてまて!早まるなごみお!!!
もし敵ならば邪魔なだけな訳だからすぐ殺せばいいわけだ。
それなのに養子としてそのチアリーダーの娘を引き取って自分の手元に置いておく行為は、守っているというニュアンスの方が適切ではないのか!?

うおああああぁぁぁああふぁふぁあだ

どうせピーターが最終的に全能力者の代わりになって地球を救うんだろう。
きっとそうだ。
当たったら働こう・・・。

でわ続きを見てくるニャ。

さらば!

≫ Read More

| 戯言 | 00:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プリズンブレイク

観返し終わりました。

やっぱあれですなー

シーズン1で終わらせとくべきだったね。

続けたせいで結果的に作品の評価下げちゃった。

でもシーズン3は個人的に結構好き。特にマホーン(アレックス)ね。
やっぱ脱獄がウケた訳だから脱獄してくれないとね。
(そういやダークナイトにマホーン役のひと出てたね。)

シーズン2を無駄に引き延ばして長くしたのが致命的だったかなー。
12話ぐらいにしておけば良かったのに。

シーズン4は完全に失敗。これのせいで作品全体台無しっすよ。



というわけで今さらプリズンブレイクにあーだこーだ言ってる流行遅れの僕に

面白い海外ドラマ教えろくさい。

まぁ別に海外ドラマじゃなくても暇潰せればokです。
面白いやつ頼んます。

でわわ。

≫ Read More

| 戯言 | 15:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

富樫

ごみおです。

ニートの僕がいまだに唯一集めてるマンガがハンターハンターなんです。

けっこー前にコンビニで30巻が売ってたんです。

なるべく誰も触ってなさそうなの買ったんです。

帰って読んでみると話が理解できないんです。

29巻抜けてたんです。

仕方ないので読まずに置いておいたんです。

それからしばらく経って思い出し手にとったんです。

まだ29巻買ってないんです。

でも暇すぎて我慢できなくて読んじゃったんです。

富樫神



ごみおです・・・

ごみおです・・・

ごみおです・・・




(※ネタバレとかあるかも知れないから注意)
富樫先生天才すぎワロス。
富樫働けとか言ってるやつどの口が裂けてそんなこと言えるんだ?
唯我独尊唯一神の富樫先生に対して失礼極まりない。
ラストはあれはあれで良かったけど、倉庫からコムギみつけて「打つぞ!」の所で王とコムギのくだりは終わってくれた方が個人的には良かったなぁ。
十二支んはアレ完全にワンピース馬鹿にしてるだろwww
いや馬鹿にしてるっつーか、遊んでるんかな。まぁどっちも似たようなもんか。
29巻読んでないからムキムキゴンさん知らないけど、もう富樫先生やりたい放題って感じなんかなー。
なんか幽白のラストに似た雰囲気になってきてる気が・・・
また長期休載に入ってるらしいが今度のは長そうだ。最悪このまま・・・
俺的には、出来れば一生涯かけてハンターハンター描き続けて欲しいけどなぁ。
完結して欲しくもない。ただひたすらハンターハンターの世界で物語描いて欲しいわ。
新連載でも100%面白いんだろうけどね!
なんてったって天才だからなー。

で富樫様といえば、一時期離婚したってデマ流れたよね!
騙された人も多いんじゃないでしょーか?みんな情弱だなーもう( ̄- ̄)
ちなみに妻の武内直子さんはセーラームーンの人です。


俺の妄想ではなんとなく微妙な女性のイメージ(失礼)だったのですが、この動画観るとすごく可愛らしいww
富樫先生、良き妻を貰いましたなぁ~。
直子婦人の描いたエッセイとか読んでも富樫先生にゾッコンのようだし。
ちょっと痛くてバカ夫婦みたいな感じもするけどまぁ微笑ましくて羨ましい限りw

以上おわり

≫ Read More

| 戯言 | 01:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

