悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりっす!

オッスオラ御空!
みんな元気してたっかぁ!?


えーと、一ヶ月ぶりの更新ですね。
ダイジョブです、生きてます。

まず近状報告としましては、PCブッ壊れますた。
新調するお金も修理に出すお金も無いので、しばらくはノートPC専です。
これはもう神からのお告げでしょう。「働くのです、ごみお」と。
PCの切れ目がニートの切れ目とは先人もよく言ったものです。
そのうちバイトでもします。
でPC買ったらまたニーt・・・
ま、まぁとりあえずバイトです。そっから後は流れでお願いします。


んで、ゲームの話。
ACVやめちゃってPCも壊れてるもんだからやるゲームがヌァイ。
TV観ながら騙し騙しオフゲーやってます。(シレンとかシレンとか)
一応PS3とxbox360で面白いゲームないか探したけど、無い。
やっぱやるならオンラインゲームなんだよねぇ。
オフゲーの実績とかやり込み要素とか性に合わない。
だってさぁ、ニートでそんな事してたらすっげぇ時間の無駄してると思わない?
いやオンゲーやっててもゲームしてる時点で時間の無駄なんだけどさ。
俺はそこまで孤独に生きられないぜよ・・・

まぁ発売日未定だけど、多少期待してるゲームはある。
コレ

ご存知。
うーん、まぁ鉄鬼を綺麗にしてサクサクゲーにしたような感じ?
まぁ発売したらやってやるかぁって感じ。

PCだけどこっちの方がまだFMOっぽい気はするんだよな。絶対違うけど。

どっちも今年発売予定だよ!やったね!
ギガントマキアだっけ?ジャンクメタルの続編。
開発中止になったらしいね。南無~(ー人ー)


で、今更かもしれんけど、今使ってる低スペックエロ専ノートPCでも動くならコレやりたひ

クリックゲーだけど駆け引きとか連携あって楽しそう。
すげー今更かも知れんけど、人気ありそうだしまだ人たくさん居るべ。海外ユーザーも居るし。
エロノートPCの整理終わったら挑戦してみまふ!


大事なこと忘れてた。
我が家にもとうとう光回線開通しました。
もう誰にも負ける気がしない。

≫ Read More


| 戯言 | 18:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

