悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ

・ガチ相撲トーナメント
予選がピークだった。本選はいまいち盛り上がりに欠けてた気がする。
あまりガチすぎても困るという。
アリスターの順応性の高さがやばい。

・ダークソウル
面白い。
ケドめんどくさい。
移動すんのがダルビッシュ。
進んでけば各所のリスボン位置にワープできるらしいけど
そもそもリスボン位置も悪くね?
良い意味でも悪い意味でもファミコンソフトやってる気分になる。
親切すぎて一本道なのもイヤだけど、放し飼いで何処行けばいいか迷うのもイヤ。
そんな僕はゆとりじゃないけど末っ子です。

まぁデモンズのナンバリングタイトルってわけでもないから
色々と挑戦してみたんだろーなー
パッチで不満点どんどん解消してくれたら神。
かがり火のエスト瓶システムは個人的にスゲー好き。
俺ってば消費系アイテムは渋っちゃうタイプだから^^;えへへ

一週目はなんとかwikiみないでクリアしたいです。

| 戯言 | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガチ相撲トーナメント

今日やりますよー

絶対観ますよー

楽しみすなぁー

多分7時からだよぉー

| 戯言 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キングオブコント2011総評

お笑いコラムニストのごみおです。

トップリード・・・結構巧かった。もうちょっと点数高くても良いと思ったけどなぁ。

ラブレターズ・・・まぁ無難。1番手じゃなくて良かったね。

TKO・・・一本目微妙すぎ。二本目は結構良かった。木本のツッコミがやっぱイマイチ。

インパルス・・・ネタが無難すぎて面白くなかた。点数高すぎ。

鬼ヶ島・・・一本目意外と面白かった。二本目が彼らの実力だったと思う。インパクト与えられたのは優勝並に価値があったはず!

モンスターエンジン・・・もう大好き。二本目とか腹痛くなったわw

2700・・・一本目はまぁちょっと高い気もするけど許す。でも二本目が900超えるとかまじイミフ。

ロバート・・・一本目が900超えるとかまじイミフ%中のイミフ%




モンスターエンジンはすげーや。
どんな脳してたらあんなネタ作れるんだ。
とてもすばらしい『やわらか子供脳』の持ち主なんだな。
そしてそれを堂々と演技できちゃうんだからホント凄い。
今回は結構イロモノ感が薄くてとっつきやすいネタだったと思うんだけどな~。
ロバート>モンスターエンジンとかもうね・・・世の中狂ってる!!!1!


優勝したロバートはねぇ・・・
山本のツッコミが良かった。
そんぐらいかな。あとはいつものパターン。



採点方法見直した方がいいぞこれ。
まだM-1みたく少人数で採点した方がマシ。
同じ芸人だもん、採点甘くなったり厳しくなったりするだろうし、人数多くて個々の採点も見られないから八百長まがいな事も楽勝にできちゃう。

| 戯言 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キングオブコント2011

ロバートTKO辺りがそろそろ優勝しちゃうんじゃねぇの。

でもおれ嫌いだから

その2組が優勝するぐらいならインパルス優勝してほしいっす。

鬼ヶ島にも頑張ってほしいが、まぁ無理でしょう。

野田くんがんばって。



大川原ってひと結構トーク力あるんだなw

| 戯言 | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リアルバキ

TBSが企画した相撲が凄すぎる アリスター・オーフレイム、ヴァンダレイ・シウバ、柳龍拳が参戦

   .i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i     ;,,_,,;;;;;;;;,,..;_   、     ,.__..,;_,,,;;;,,;;;;;;;;__,,___  ....;;;;;;;;;;;;;;;;;
   :!;;;;;;;;;;;;;;;;;;フ;'"゙゙゙゙゙゙゙゙゙~~ ̄゛  `!i、            ̄´  ̄ .`''‐  i;;;;;;;;;;;;;;;;
   . l;;;;;;;;;彡;;;;;ゝ .if'=====ー゙  ::          ,.========r    ゙i;|.l;;;;;;;;;;   タレント名鑑はクイズ番組・・・・・
    ヽ;;ノ;;;;;;;;;;;;;;;  .`''`-ヽ--''゙゙゙  ;;         '゙ゝヽ-ノ-‐'゙´   ;.i;;;;;;i.フ;;;;;;l′
      ゙l;;;;;;;;;;;;`、         ,!                   : ,、|ll/ ;;;;;;;;r" そんなふうに考えていた時期が
      i;;;;;;;;;;;;;;l、           /   ;:;:              :.゛゛:l ;;;;;;;;./
       '';;;;;;;;;;;;;i         i;;;;;;.;:;:;;;;;;;:                 .i;;;;;;;;;;;;;;;    俺にもありました
         /;;;ゝ       ./´:::: ´;:;:;;;;;;                ,!;;;;;;;;;;;;;;;;;i
           ミ;;;;'!       .ヽ;;、_;.::__::::;;::              /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!
       : 、.-、/;;;|l            `;:;:;:               ,.ノ.::: :lく;;;;;;;;l゙゙′
      ''";;;;;;;;;;;;;'l、     .,,   :::::::::___   ・         ,'" ::::::  .ヽ;;;;;丶;
       ;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ,    ゙゙--= ゙̄~゛`''>,,._,..,r;"      ,,l゙ ::::::::::::   i;;;;;;
       .`";'"゙;;;;;;;;;;;;;i、    ヽ_ ゙̄ ̄゛_、        __r:::::::::::::::::    ヽ
            ;;.'ミ;;;;;;;;;:'.、    ゙゙゙゙"'''"~        ‐""::::::::::::::::::::    i
              ゙"  ~


やべぇええええ
これは大晦日に持ってきていいレヴェルww

タレント名鑑の企画力とキャスティング力、マジパナイッス!!!
昨日の放送も今年1,2を争うぐらい笑った気がする!
いつもはなんちゃって評論家気取りでdisる俺だが
タレント名鑑にだけは敵わないだす。

いのき
昨日の放送観てたら泣いちゃうベレル!!!
アントキの猪木かっけぇぇぇぇ

| 戯言 | 14:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

