悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニメ天下一決定戦トーナメント!!!

海外のアニメファンが選ぶ最強の日本アニメはエヴァ

トナメ


どうせまたナルトとかワンピが上位にくる出来レースだろと思ってたら
カウビ2位キター!!!!
バッカーノもTOP4とかガイジン分かってるじゃねぇか。見直したわ。


なんかもう色々と長々書いてたんだけど
読み返してみてイミフで何が言いたいのかよくわからん文章だったから消した!


よーするに俺が言いたいのは!
ジャンプアニメざまぁぁぁぁwwww
漫画が人気あるからって、手抜きでアニメ作るなっちゅーねん。
しかもそれをゴールデンで流すなっちゅーねん。
そんでそれが今人気あるアニメみたいにテレビのアニメランキングとかで流すなっちゅーねん。
本当に良いアニメとかが可哀想。
もっとクオリティーのあるアニメ作品が増えて、それが報われるようになってほしいわな。
人気ある漫画をアニメ化すれば、クォリティー低くても観るだろ的なのが多くて嫌。
しかもそういうのがゴールデンとかの時間帯で放送されるし。
またおんなじこと言ってるし。
もうこの手の話はだんだん書いててよくわからんくなる!
しらんもう!
どうせアニメほとんど観ないし!
渡辺信一郎監督と梅津さんと攻殻以外しらん!

≫ Read More


| 戯言 | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

L.A.ノワールがんだむ

Mステとかヘイヘイヘイがひどくなってた。
KARA2週連続登場でメドレー熱唱!とか韓国アーチスト特集!とか。
ランキングも知らない韓流グループばっかw
でFlowerがオリコン1位だっけ?ああおめでとうすごいよホントまじかみきょく

そして最近ウジテレビ観てないことに気づいた。
いいとも!はうるさくて嫌い。
めちゃイケは笑いの質的に好みじゃなくてダメ。
ほんっとにウジテレビで観てる番組ねーや。
すぽるとぐらいか。

TBSならタレント名鑑、たまにリンカーン(良い回限定、メニュー当てとか面白いよね)、オールスター感謝祭
日テレはイッテQ、Going、旅猿(は終わっちゃったね。特番じゃなくなってからマジでつまらんくなった。)、ガキ(松本入院あたりから急に面白くなくなったような)
テロ朝はロンハー、たまに雨トーク、たまにタックル。
テレ東はモヤさま、たまに鑑定団、たまに和風総本家。

とりあえず野球があれば無問題。
ウィンブルドンも今やってるし最高や!
なでしこも一応観てる。18歳?の子(岩淵?)がウメー。和女製メッシ。






これメッチャ面白そうじゃね?
れっどでっどれででんぷしおん作ったトコみたい。
自由度は下がってるみたいだけど、刑事モノみたいだからストーリー楽しめそう。
なんかシェンムーを思い出すなぁ。
買っちゃいそうだ。
今の俺の中ではノワール>>AC5>>ダークソウル>>アンチャーテッドになっている。
全財産からいって買えるのはよくて2つ・・・ゴクリ。



ま、というわけで他ゲーの話してる辺りで感づいたとは思うが
Terralia飽きました!
でもしょうがないよね!
コレクター癖もないし、自分で楽しみを見出せるようなオフゲー脳も持ち合わせていない俺には
目的が武器収集だけってのが作業すぎて限界があった。
SAWさんせっかく頂いたのにゴメンチョ☆

だがしかしTerraria効果なのか何なのか、ベガスやりたくなってきた。
というわけでそのうちやるます。すぐやめるかもしれんけど。
面白かったらDLCも買っちゃうもんねー。
せめて一回ぐらいクリアせんとね。

くそゲー



≫ Read More

| 戯言 | 15:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クウェートまとめ

主審がこの人じゃなかったら負けてたかもな。
アジアカップ決勝の豪州戦で主審務めた人でアジア最優秀審判らしい。
主審

俺も見た限りじゃ公平だったしファール取り過ぎないし
この人がさばく試合はカードが少ない気がして面白い。
ただ線審がふざけたオフサイドでゴール取り消されてたな。
にしてもあの暑さの中だとキツかったろうな。
後半は泥沼の戦いと化していた。

東はやっぱ最後の詰めが甘すぎるな。
前半ヘディングと後半の清武からのパス、2回どフリーの場面あったのに。
まぁ決定力ないのはどこの選手もそうだが
プレーが軽いんだよな、典型的な日本人タイプ。
精神力が足りないと思うんよ。

清武はすげー良かった。後半引き離すチャンス何度も作ったし惜しいシュートもあった。
最後相手のエースとユニ交換してたな。
サッカー脳、俊敏性、パスセンス、どれもすげーよ清武。
ファンになっちまった。

あとは監督だな。
なぜ原口元気を使わんのだ。
関塚の中では永井>大迫>原口みたいだが
永井=原口>大迫だろどうみても。
後半少ない人数で点獲るつもりなら大迫投入よりも原口だろーが!
相手選手もバテてたから原口ならドリブルで強引に持っていけたろうに。
まぁ原口も最後のゴールが遠いわけだが
彼のがむしゃらさ、強引さはいつか身を結ぶはずやでぇ!

まじ俺に監督やらせろや。
サッカー界初のニート監督として手腕を揮ってやんよ(キリッ




Terraria。
やっぱ俺オフラインゲーム向いてないな。
楽しみ方がなってない。
しかもへたくそ。

SDGO。
ほんっとこの日本版っちゅーやつは金のかかるゲームやなぁ。
こんなんニートの俺にやってられるかよ。
一生無課金宣言!
まぁS重腕がきたら少し考える。


バッファローベルちゃんが可愛過ぎてつらい。




黒タイツフェチの俺からすると
ベルちゃんのあのピチッとしたスパッツ?の脚がたまらなくエロいのだ。
走り方とかチョーかわええ。
中の人なんてどうでもいい。
握手してサインしてもらって一緒に写真撮りたい。
ぽにょ、オリの球場、いくー!

≫ Read More

| 戯言 | 13:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

五輪さっかー

清武SUGEEEEEEEEEEEEEEE!!
原口YABEEEEEEEEEEEEE!!!

清武すっばらしいね。
前への意識高いし全てにおいて高水準。

元気さんはやっぱストライカー気質高くていいな。
とにかく常にパスよりゴール狙おうとしてる。
こういう日本人今まで居なかったからなぁ。
出来れば90分フルに置いておきたいわなぁ。

かといって大迫も悪くなかったし。
緊張もあったのか大分はずしてたけど。
1トップの役割は十分果たせてたよね。

東はイイんだけど何か軽い。
最後の詰めが甘いというか。
でもまぁよく走って働いてたし全然いいけどね。

宇佐美は態度悪くて召集かけられなかったんだね。
注意された先輩に「あいつシネばいいのに」とか言ってたらしいけど本当かなぁ?
まぁ実際、理由がアレで招集されなかったしやっぱそういうトコはあるんだろうなぁ。
パクチソンを見習いなさい。

以上にわかサッカーコラムニストのごみ男でした。




Terraria面白いよ。
マインクラフトっちゅー3Dのゲームに似てるらしいが
冒険要素があって、ある程度ゲーム自体に目的があるからイイ。
これでしばらくは良い暇つぶしになりそーです。
SAWおじさんアリガトねー!ちゅ


あと配信するときだけど
喋らなくても間がもつように曲かけたいんだけど、PCがフリーズするんだよね。
WMPが重たいんだろうなと軽いやつを探してLilithってやつにたどり着いた。
で、Lilith用に簡単にスキン作れるソフトがあったので自分で作ってみた。
スキン
おなじみのFMOの上の帯の部分を意識したよ!
まぁ正直使いにくい!使いにくいが
せっかく一日ムダにして作ったんだから使い続けてみせるよ!

おわり。

≫ Read More

| 戯言 | 12:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AKB総選挙結果!!!!

どうでもいいんだよクソが!

モーニング娘。で限界だったのに
今度はAKB48でしかも総選挙だぁ!?
ビックリマンチョコみてーな商法で売り上げ稼ぎやがって!
でしかもあれだろ、初動売り上げが歴代1位になったんだろ?
ミスチルの名もなき詩を抜いて。
ぜーつぼうしーつぼうよくすべってんだぁ~だろ?
なにゆきまかせな恋におちてきみはだれかをきずつけたとしてもそのこいにうたわれるようなじだいじゃねぇ!だろ?
いい加減にしろよと。
長年続いてきた音楽業界にとっての恥だわマジで。
音楽業界知らんけど。


キモオタどもにはプライドってもんがないのか?
マスゴミのゴリ押しでどうとでもなっちゃうんだなぁ。
ほんっと外見だけは良くて中身はドス黒い、糞ったれな国だぜここはよー。


まぁせめてだ。せめて応援するならちゃんとした子を選べよ。
たとえばそうだな、こういう子とかさ↓
AKB48総選挙 なんでこの子が圏外なんだ?


大橋のぞみちゃんを美人に成長させたらこんな感じか。
えくぼとかそっくり。
俺えくぼに弱いんだなー。
あーかわいいなちくしょう。
握手しにいきたいなー。
絶対性格いいってー。分かるもん俺。
山口もえとか青木裕子アナとか絶対性格糞わりーぞ。
ちなみに今一番結婚されたらショックな人はテレ東の大江アナだよ。
どうでもいいね。

あー次の総選挙CD買っちゃいそう。

ぱるるぅ~♪

≫ Read More

| 戯言 | 13:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

