悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョジョ第四部実写化決定&キャストも決定!

ジョジョファンの皆様、朗報です!
UJでシリーズ第七部が完結したばかりの『ジョジョの奇妙な冒険』ですが、何と!
満を持して第四部が実写映画化決定とのこと!
キャストもオファー済みで製作に向けて急ピッチで進んでいる模様です!
以下主要キャストです!↓


東方仗助
東方仗助
長瀬
長瀬智也




虹村億泰
虹村億泰
渋川清彦
渋川清彦





広瀬広瀬2
広瀬康一
岳岳2
濱田岳




しげちー
しげちー
石川さん
石川浩司(元たま)



鈴美2鈴美
杉本鈴美
石原2石原
石原さとみ






ジョセフジョセフ2
ジョセフ・ジョースター
ピカピカ2
ピカデリー梅田








吉良吉良2
吉良吉影
北村北村2
北村一輝






川尻2川尻
川尻浩作
北村4北村3
北村5
北村一輝




北村一輝さんは初の一人二役を演じるそうです!
今年度中にはクランクインとのこと。
楽しみですね^^

| ジョジョ第四部が実写化! | 16:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒミズ

実写映画化キターーーーーーーーーーー!!!!
【映画】古谷実『ヒミズ』、園子温監督で実写映画化!2012年公開予定


とうとうきたかー。
まぁ古谷実作品の中では一番実写向きだし、一番実写として観てみたい作品だったからおk!
個人的には『僕といっしょ』『グリーンヒル』あたりが一番好きなんだが
稲中からのギャグ要素が残ってて実写化は厳しいよなー。どうせ劣化するだけだし。
その点ヒミズはギャグ路線撤廃されてるし題材もいいし実写化には最高の素材だ。

監督は知らんがシリアス系は得意みたいだからまぁ安心か。
キャストがなぁ・・・心配だ。
住田がイケメンすぎなければなんとか。ジャニーズ系とか濃い系の顔はやめてくれよ。
個人的には松ケンがいい。上手く演じてくれそう。
とりま楽しみやでー。


あ、あとカウビの実写化もたの

≫ Read More

| 戯言 | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

World of Tanks

World of Tanks
今日から正式サービス開始っつーわけでやってみたわけだ。

PCが糞スペックすぎてまともにゲームできねー

俺のこあつーでゅおはいすぺっくPCでもプレイできないとか・・・
恐ろしいほどのスペックを要求するゲームだぜゴクリ・・・
てゆーかー最近マジでーPCブッ壊れんじゃねぇかってぐらいーヤバヤバな激重なんスケドー
むしろぶっ壊れてくれりゃあ暇すぎて働かざるを得なくなるわけでー
壊れるなら壊れやがれ!



今日は旅猿SPとインテル×シャルケ。
旅猿は正直あまり好きじゃない。
どうでしょうほどのプライベート感もないし、企画もユルいし、ただ制作費を削っただけのそこらへんにある旅番組ってカンジ。
東野とオカムーの素に近い絡みがあるから観ルケドサ。
今回は出川も出るらしいから楽しみ。

CLはシャルケがベスト4進出なのは99.99%間違いないだろうが、長友とうっちーのマッチアップが観れそうで超楽しみ。
さすがに今度ばかりは長友先発だろう!
これで先発じゃなかったら、レオナルドはどんだけジャポネーゼ信用してないんだよって話。



あとは日ハム。
今季もキツそうだわ。
先発ピッチャーが駒不足だし、楽天・オリの戦力上がってるし。最下位もありうるで!
中田翔は相変わらず。
3割はまずいかないだろうし、HRもよくて十数本だろう!
ハズれたら働いてやるよ!!!

あ、あと西武の栗山超イイ選手。イケメンだし。
ハムにクレ

| 戯言 | 19:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たけしのてれびタクゥ

後半のナマが超gdgdでワロッスwww
前半は今日の昼ぐらいに録ったらしく編集もされてて良かった。
青山さんと宮崎のてっちゃんが珍しくホンキで声を荒げて原口に詰め寄ってて不覚にも泣いてしまったよ(´;ω;`)

後半はもうgdgdすぎ。
たけしと東のコーナーを箸休めにしたかったんだろうけど
そんなところに無駄な時間使うなと。終盤全然時間足りてなかったじゃねーか。
たけしの声が聞き取りにくいわ、たけしスベりまくりだわでもう観てられなかった。
名古屋の河村もいらんし共産党とか社民党やらもいちいちアピールしようと前に出てきてウザイったらありゃしない。
大竹まことを置いとかないとダメだな。
居たら居たで邪魔なんだろうが、ああいう自治厨気質があって誰にでも噛みつくバカ犬のような存在も必要だ。

福岡さんがテレビ追放されるのを覚悟で色々本音をぶっちゃけてたな。
NHKの水野解説員が真実を喋りすぎて干されたとか、バ管がいかにダメなのかって事ばかり語ったりだとか。
三宅さんから中身がないだの現実味がないだのと突っ込まれてはいたが
(たしかにちょっと無理やりだった。時間がなかったのもあったと思うけど)
でもありがとう福岡さん。
自分を犠牲にして皆の本音を、多数の声を代弁してくれた。俺はそう感じたよ。

まぁ何ていうか悪い意味で俺みたいなネトウヨっぽい感じだったなw
どっか体調悪いんじゃないだろうか?
なんか生気がなかったというか、精神的に不安定だったような・・・
地震起きてから高血圧だと言っていたし、身なりも髭ボーボーで、スーツでもなく汚いワイルドな感じだった・・・
心配だZE☆



いじょー

| 戯言 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クイズタレント名鑑

先週の2時間SPと今週の2時間SP観たけど
超おもすれー

ロンハーとか観ててもそうだけど、ロンブー淳と有吉の安定感が異常。
フジモン、おぎやはぎ、フット後藤もイイ味出してた。
そして何より番組制作側のセンスがすげぇ。
たまたまSPだったから人選もよくて面白かったのかも知れんけど。
イッテQと被ってるのがもったいない!
これからどっちを観るのか悩むなー。
イッテQの企画次第だな。

≫ Read More

| 戯言 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

