悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読めるもんなら読んでみな!

    /|三|    /|三|
    .|  |三|   | .|三|
    |  | _|_   |  |_|_
  __|_/\ \/ ̄ \\\――― 、
 l lヽ ____ヽ\ \ ト__l  \ヽ――― l       オッス!オラ、ゼニス! 
 | |ヽ|∴    | \ ヽ ̄/l \ ヽ ヽ    |
  ー 、_  /   | |0_  l〉| |--― ̄
   イ|__/ ̄\ _|__|」 __/ l___|、 \
  / |   ] , ―-くヽ/ /  ヽ/\ \
  l  l | ̄| / /_/  ̄ ̄l `ヽ  \/ヽl
   |  |_l ̄] /  /  ヽ ̄| ̄ |   ヽ/ヽ、
   l_/|ヽ]/  / \ /_ ヽ‐|  |     `ヾ/
   _|/l |/_ノ   \/ /_/、_
  /、 ヾ、/ ∴l     | ̄ヽ-/ ∴ヽ
 /X |.|| | 0  ノ     | X | ヽ0  ノ
〈ヽ///`ー.´      ヽ/ / ー‐|
 ヽ__//、_/       /\_/ ー---|_
  / | ー| /       lー‐、 ,--- く__lニニl
  | l_ | ̄| |        ー‐´`--- __lニニl
  l_Π__Π
   |_|  |_|

≫ Read More


| 戯言 | 16:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2/14

アポロ買ってきて食べた。いちご5倍のやつ。




虚しさも5倍になった。

≫ Read More

| 戯言 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごみおの映画批評PART2

お待たせしました人気シリーズ、ごみおの映画批評!
今回観た映画はコレ!


・踊る大走査線3 ★☆☆☆☆
せめてもうちょっとリアリティを出してもらわんと感情移入もできん。
感動しろ感動しろと押し付けられた気分。
1を映画館で立ち観するぐらい踊大は好きだったけど、もう俺の中ではオワコンになってしもた(´・ω・`)


・バッファロー'66 ★★★★★
実は中学ぐらいの時に一度観た事あったんだけど、そんときはただのエロい映画だと思ってた。
あの時の俺は幼かった・・・(今もだが
シリアスな雰囲気を出しつつもコメディタッチで、独特な描写とか演出もあって凄かった。
まさかこんなにも後味の良い映画だとは。
本来なら、ごみ女採点は厳しいので星四つなのだが
クリスティーナ・リッチ(アダムスファミリーの子役の人)がエロ可愛すぎてヤバかったので、特別に星五つ!!!


・ゴーストワールド ★★★★★
出たよ出たよ。こういう作品は観終わった後にしばらく尾を引くから嫌だ!
まったく前情報もないまま観てたので、途中からは「あれ、普通の恋愛映画なのかな?」と思ったら、やっぱそんな訳はなかった。
話の内容は、思春期によくある感情をもった女の子の葛藤を描いてる感じなんだけど
その感情ってのが、すごく共感しちゃって一気に引き込まれてしまった。
何て言えばいいんだ・・・
「私は他とは違う!」みたいな・・・「世間と自分のギャップに対する苛立ち」みたいな・・・
まぁ簡単に言うと「今の俺」みたいなもんだよね。
インドアとアウトドアっていう違いはあるけど根本的には同じかなって。
社会に馴染めず、周りを軽蔑し、愚痴ばっかりで、自分こそが正しいと思い込む感じ。
結局最後は来るはずのないバスに乗り街を出て行っちゃうわけだけど

以下、俺なりの解釈↓
子供から大人への脱皮を描きたかったんじゃなかろうか。
親友は物語後半になるにつれて大人になっていく姿が描かれてる気がするし
大人になりたくない主人公は何とか拠りどころを探すが、何処にも居場所が無く、最後の拠りどころとなっていた空想の?ベンチのおじさんもバスに乗って消えてしまった。
主人公もそれに続きバスに乗る⇒子供の自分をサヨナラした。
ラストのカウンセリングを受けてるシーンは
現実を見失うと(主人公を選んでしまったこと=非現実的な行動をしてしまう)、こうなっちゃうよみたいな事を言いたかったのでは・・・


意味不明な長文書いてごめんなさい(´・ω・`)
徹夜明けはロクな事考えないんだよなぁ。
まだ胸がモヤモヤする、また観よう。
あ、ホ、ホントはごみ女採点甘くないので星四つだけど、主演のソーラ・バーチがめっさ可愛すぎたから星五つにしてあげたんだからねっ!
おわり

≫ Read More

| えいが | 07:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パラオ

パラオの大和魂




≫ Read More

| パラオ | 05:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソフバンのCMがいよいよウザくなってきた

あのシリーズ期待してる人居るん?

てゆうか全然関係ないけど
ちびまる子ちゃんのおじいちゃんの声変わっとるがなー!
久々に観たから全然知らんかった・・・中の人身体悪いのか・・・
味のある声優さんってもうみんな高齢だよね。
声優界大丈夫かな?オラ心配だぞ。
ていうかちびまる子ちゃん昔に戻って。
今のちびまる子ちゃん観てると虫唾が走るわ。



お久しぶり。
と思ったけどそうでもないという事実ッ!
配信してないと他人との接触がなくて、ずいぶん時間が経った気がするんだよね。
俺ってば超寂しがり屋!
一人が好きだけど多少は人と接したい、そんなワガママ末っ子脳!




はい。
とうとうやるゲームが無くなっちゃいました。
しょうがないので今はCFO(台湾版)やってます。結局そこに戻るのね・・・

期待してるのはくろねこONLINE
モンスターファームオンラインの匂いがプンプンするぜぇ・・・!
くろねこの声が大谷さんとか俺のファンメイ心にどストライク。やるしかないっしょ。
なんかね、PS時代の主人公が虫になって冒険するゲームを思い出す。アニメの感じが。分かる人居るかな?
I'Sみたいなタイトルだったような・・・どこの中古屋行っても500円とかで陳列されてたなw



ま、そんなとこです。近状は。
配信は・・・気が向いたら。
やるとしてもCFOだから、糞画質&ラグラグですぐやめると思うけど!
じゃ!

続きは最近やっていたこと。

≫ Read More

| 戯言 | 16:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

