悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジア杯総括

日本の勝因、それは・・・
サッカーの神サマが微笑んでいてくれたコト。

そしてそれを呼び込んだのは選手の信じる力。
自分を信じてチームメイトを信じて諦めなかった結果。
今大会の日本代表は精神力が凄まじかった。
今まで日本に足りなかったモノを、本田・長谷部・岡崎・長友たちがW杯から持ち帰って、チームに浸透させてくれた。

途中出場する選手も触発され、しっかり役割を果たしてくれたし
一試合も出ずともチームを盛り上げてくれていた選手も居た。
コーチ・スタッフも影でしっかりサポートしてくれたのだろう。
でなきゃ決勝であんなに動けるわけがない。

今回の優勝はとても価値のあるモノだったと思う。
もしかしたらW杯ベスト16よりも。
ザックが3年後のW杯まで指揮してくれんことを願う!













あ、忘れてた。
グーパン野郎、てめーはダメだ。

| 戯言 | 04:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のオージー戦

意外と負けあるでこれが。



大体の人たちは勝つだろうとか心の中で思ってんだろう。
今までも奇跡の連続で勝ってきたから、どうせ勝つだろうとか
時間帯も遅いしニュースで観ればいいかぁなんて思ってんだろ!


そういう慢心が身を滅ぼすんだよ!!!
いいか!?オージーはなぁ・・・強ぇぇんだよ!今までの相手とは別格なんだよ!
ていうかなんでおめーらがアジアなんだよ!どっかいけよ!
香川いねーから攻撃面もちと心配だし!



だから!
しっかり応援すんぞ!

≫ Read More

| 未分類 | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この国どうなってんの?

奇誠庸「あの猿真似は日本人に対してではない。差別発言をする人たちに対してだ」日本、韓国に抗議せず
何で抗議しないの?

まぁなんか
テレ朝、サッカー日韓戦で旭日旗が存在したと捏造
こんなのもあるけど、そんなんどうだっていいんだよ正直。
どうでもいいというよりか、大事なのはそこじゃねーだろと。
旭日旗があろうがなかろうが。



問題なのは、協会が抗議しないことだろ。

韓国のサッカー協会に聞き取り調査

奇誠庸は「あのパフォーマンスは日本人に対してではない。(所属クラブの)セルティックでプレーしていて、相手のサポーターからサル呼ばわりされている。そういう差別発言をする人たちに向けてやった」と釈明したという。

わかりましたー(^ω^)ふぅ、一件落着。

・・・・・・・・



キ・ソンヨンは試合後、Twitterに、「観客席にあった旭日旗を見た時は涙が出る思いだった」と書き込み、
旭日旗がパフォーマンスの引き金だったと示唆。
さらに約5時間後には、「(パフォーマンスに対する)弁解ね……私は選手である前に大韓民国の国民だ」とのコメントを掲載。
事実上、日本人に向けて意図的に人種差別的なパフォーマンスを行っていたと認めた。

この発言はどうなったんですか?
本人自ら認めちゃってますけど。

そもそも
http://article.joinsmsn.com/news/article/article.asp?total_id=4984893&cloc=rss%7Cnews%7Ctotal_list
>インタビューを通じ、事前に準備したセレモニーと言っていたので、偶発的な行動でもない
こんなのもありますけど。



ニダさん達は相変わらずなので慣れっこだが
もうだめだこのJAPANとかいう国。
マスゴミもさることながらサッカー協会も腐ってやがる。
どこもかしこも侵食されて・・・これじゃ・・・
ジャパンじゃなくて食パンだよこれが!!!!

と、とにかく
サッカー協会頼むから抗議してくれ。頼んますホント。

| 未分類 | 22:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐーぱん

【サッカー】喜びのハグと見せかけて顔面にグーパン叩き込む映像が話題に



萎えるわぁ。
まぁ何日間も大体行動してれば大なり小なりいざこざもあるとは思うが
せめてカメラがいない、放送されてないところでやってくれ、そういう事は。
それならいくらでもケンカとかしていいから。
こういう一致団結して勝って喜んでるときに意図的に殴るとか性根腐ってるわ。
誰だよ殴ったジャップは。日本の恥だ。解雇しろ解雇!



| 戯言 | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

川島さんへ

日本の正GKとして恥ずかしいとか言って

すいませんでしたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

うひゃああああああああ!!!!ベロベロベー!!





なんなんだよもう・・・
こんなんばっかや。
岡ちゃんといい、前々大会のジーコといい、なんで謝らにゃならんのだ!
俺は間違ってないぞ!正論ぞ!

ま、奮い立たせるための俺なりの叱咤激励だったりするんだけどな!!!!
へっ!



2ちゃんに貼ってあった誰かの評価を勝手に転載。
前田 6.0 見えないところでいつもより攻守ともに頑張った 見事なゴール 

岡崎 7.0 数得点しててもおかしくはない動き PKゲット 本田とのキレキレコンビ

香川 4.5 俊さんレベルのコネコネからの奪われ ドフリー選手無視のオナニードリブル

本田 7.0 ラストパサー、ボールカット、キープ、守備全てにおいてフル回転 PKは結果オーライ

長谷部 7.0 いつも通り高いレベルで安定 針の穴を通す前線へのパス 完全にシャビ

遠藤 5.0 空回り 後ろから足にいくレッドレベルの危険プレイも

長友 6.5 最終盤になっても独走する無尽蔵のスタミナ PK戦外したのは駒野

今野 5.0 終始J2レベル

岩政 5.5 終始連携する気皆無 最後きっちり決めてくれた

内田 4.5 終始高いレベルで糞

川島 7.0 試合だけなら4.5 PK戦では一つもゴールを許さない神

細貝 6.5 交代直後本田の外したPKを押し込んで決勝点

伊野波 5.5 なんとか守りきった

本拓 4.5 何しに来た

ザック 6.0 我慢し続けての細貝投入が成功 伊野波投入の守備固めも結果的に成功 本拓は思い出すな

異議なーし。

| 戯言 | 01:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

