悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大相撲100番名勝負SP

さすがテレ東。チューしてやる!チュー!
大相撲人気が低迷してる中、あえて相撲特番を組み応援をする!
なんて心意気だ。
よほど相撲を愛しているのか単に馬鹿なのか、どっちかだよ!
テレ東はゲーム業界で言うところのSEGAだな。

ちなみに僕の好きな力士は、武双山と追風海です。

武双山
・褐色の肌に銀のまわし
・立ち合いは真っ向勝負で変化ナシ
・まるで猪のごとき突進力!
僕の褐色好きはバスタードのミカエルからだと思っていたのだが
今思えば武双山が褐色好きの原点だったのかもしれない・・・(ゴクリ

追風海
・千代の富士ばりの筋肉質
・八艘とび、前まわしからの攻め
・まぁまぁイケメン
ケガさえなければな人。野球で言うところのカープ前田。
とにかく八艘とびが芸術的だった。
まぁ八艘とび出しちゃう時は調子が悪いときなんだが。
また観たいけど、追風海の動画がないや(;´д⊂)




今年ももうおわりかー。
また1年無駄に過ごしちゃった☆
時間よ戻れー!って言いたくなるけど、戻ったら戻ったでまた同じ事を繰り返すんだろうな。
こうなったらこの無駄な1年も必要な1年だったと割り切って、これからの事を頑張るしかないか。
来年はうーだから年男だし!良い年になりますように。
このしょーもないブログを巡回してくださってる皆さんも良い年になりますように。
ではでは。

続きはコメ返信。

≫ Read More


| 未分類 | 23:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3Dルーム

SDGOがとうとう大型アップデートを敢行!!!!

3Dルーム実装!
6vs6!
新機体少し!
マイレージBOXの2だけ確立少しあげた!




SDルームとか誰得・・・重たいし属性わからんし3Dの無駄遣い・・・
6vs6なんてやらん
ユニフラカス2とか誰が使うねん
マイレBOXは1~4まで全部一緒に確率上げるのが道理だろ。プロテクターも全BOXから出るようにして。

ここで一句。

ああやだな
   くそくそ運営
       でも遊ぶ  ~ごみお心の俳句~

続きはコメ返

≫ Read More

| 戯言 | 06:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

M-1

俺的M-1ランキング。
~決勝~
笑い飯>パンクブーブー>ハライチ>銀シャリ>ナイツ>ピース>スリムクラブ>ジャルジャル>カナリア

~決定戦~
笑い飯>スリムクラブ>パンクブーブー





カナリア⇒テレビつけたらもうオワっとった(i-i)まぁ観なくても分かるし。

ジャルジャル⇒いつも新しいコトに挑戦する姿勢が凄い。イイ意味でも悪い意味でも基礎が出来てない感じ。
今回は悪い方へ。

スリムクラブ⇒去年のオードリー的存在か。
ずーっと向き合う場面がイマイチ笑えなかた。なげえし!どんだけ引っ張るんだよ!みたいな(*'-')
んで意外に高得点で「えええ?どこがだよ」とか思いながら2回目を観たらなかなか面白かった。
偏見もってる俺を笑わせるとはやるな!2回目は天丼的な所もあって良かった。

ピース⇒悪くはなかったけど、ワードセンスが微妙。ツボにハマるのがほとんどなかった。ばあちゃんぐらい。

ナイツ⇒ナイツ嫌いだけど少し変化加えてて、なかなか面白かた。ただやっぱりいつもの言葉遊び。

銀シャリ⇒基礎がしっかりしてて安定感ありそう。ネタがちと物足りなかった。

ハライチ⇒漫才と言えるのかっていう感じではあるが、やっぱ純粋に面白かった。

パンクブーブー⇒なんで準決勝止まりなんだよっていう出来。準決勝勢の中で抜きんでてたし。
ただ2回目がほぼ同じ構成のネタってのが。ほとんど同じでさすがに秋田。

笑い飯⇒唯一無二。ワードセンスと漫才のリズムがもう職人。
9年間ほとんどWボケという分かりきった構成なのに飽きることがねぇ。
毎回、想像の上をいくボケが凄い。
笑い飯おめでたう!



準決勝のチーモンチョウチュウが俺的に2位なんだけどね!
ニートひきこもりが何様だよって感じですね。
暇だったんです。
さぁ寝よう。
おやすみ。

| 戯言 | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オーマイガッ!

SkWebChatの問題の原因が分かってきましたので、運用を続けられる可能性が高くなってきました。
※開発者様ブログから抜粋


そ、そんなバナナ・・・
俺ってば超早とちり(⊃д⊂)
何でこういう珍しくヤル気出して頑張った時に限って!ばかばかばか!
そういうヤル気を仕事探しに使えよばかりゃろう!

もうこれでいくからね!
いいね!

もうどうでもおk

続きはコメ返信

≫ Read More

| 未分類 | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

IRC導入手引き

こういうのやってみたかったのよね(*'-')
色んなサイト様から頂いた知識を自分なりに分かりやすく書くべし。

まずはLimeChatの最新版をダウンロード。

インストールし、『スタート』⇒『すべてのプログラム』から立ち上げる。

初めての人はダイアログが出るので『自分で設定する(上級者向け)』を選ぶ。

『サーバー』⇒『サーバーの追加』で図のように設定する。
図1_IRC
①何でもおk
②項目がない場合はコピペかキーボードで打つ。 chat1.ustream.tv
③配信者以外は使わないのでチェックなし
④ログイン名はustreamで登録したIDで。名前も同じく。
ニックネームがチャット上で表示されます。好きな名前でおk
⑤おまかせ
以上でOKを押す。

『チャンネル』⇒『チャンネルを追加』で図のように設定。
図2_irc
OK。

あとは右下にあるフォルダマークの#GomiChatを右クリック⇒入る

以上。
アラ簡単!let'sIRC!

※ログがウザい場合
『設定』⇒『設定』から図みたいな感じで○チェックをはずすべし
図3_IRC

| IRC導入手引き | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

