悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超ホスィんですけど




真綾嬢のために働くか

≫ Read More


| 未分類 | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風来のシレン

風来のシレンDS2買ってきてやってるんだけどさ










FM5サバイバルシュミレータのパクリじゃん

| 未分類 | 00:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガキの使い

こないだのききシリーズあんまり面白くなかった


やっぱ松っちゃんの存在は大きいんだなと実感しました。
ききシリーズでは特に。

ラビット関根もよろしくなかった。
前回のまぁまぁまぁで良かったから呼ばれたと思うんだけど(観てない)
まだヘイポーにした方が良かったと思う。

ただ、松っちゃんが居ないときのヘイポーってあんまり観たことないからどうなんだろう。
多分あんまり面白くないんだろうな。

浜田休んだときのききケチャップを今観返したらすげー面白かった(代役ヘイポー)




結論
松っちゃんあってこそのダウンターウン♪
浜ちゃんも必要不可欠だけど、松本ほどではなかったのである。

ダウンタウンの理不尽シリーズまたやってくんないかなぁー
コンビ対抗クイズ大会のとか俺的にサイコー
なのである。

| 未分類 | 13:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンカーン

ギャラとか企画の内容からして相当お金かかってると思うんだけど



あんだけ面白くないのも凄いな!

| 未分類 | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

