悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポニョ、ごみおのこと すきー!

津波うぜえええええええええ


特番なんぞいいからタカトシ牧場やれや(゚Д゚ )ゴルァ!!
俺の一週間で唯一の楽しみを奪いやがって・・・NHKだけやってりゃいいんだよ

それに比べてテレ東は分かってるな。テロップだけで通常放送。
他の民放はテレ東を見習え!


さーてもう2月終了ですね。
なんか大事なこと忘れてる気もするけどいいよね。

| 未分類 | 14:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

納豆世界一

おいっす


みんな五輪観てるかーい!?


(ω・ )ゝ

うんうん、そうかー
そうだよね、冬のおりんぴくは少し盛り上がりに欠けるよね。

ショートスケート?のオーノっていう日系2世のアメリカ代表のやつが居たんだけど、めっさかっこよかった。

国母選手は惜しかったね。
最後さえ失敗しなければメダル取れたんじゃない?っていうぐらいレベルが高いとこに居た気がします。
日本選手の中で一つ頭抜きん出てた。
よーやったでぇ!道産子バンザイ!

クロスカントリーの男子の人も惜しかったなー

あとはカーリングか
是非とも結晶進出してほしい。ガンバレー





そんなことよりだ、これを見て欲しい。

内藤食品の納豆日本一 室蘭 全国鑑評会 食感や粘り高い評価

かねてから俺が言っていた、「納豆は大粒最強説」がこれで実証されたわけだ。
やはり俺の見解に間違いは無かった。


小粒が一番とか中粒が最高!とか言ってた奴ら・・・

プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!!
プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!

ざwwまwwwぁwwww
小粒とかwwwwアwホwww

ヒキワレとか番外だしw




フヒヒヒwwwおわりwww

| 未分類 | 23:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

国母選手がおりんぴく開会式出れないらしい

カワイソス


なんでこの人こんな叩かれてるんだろうね?

俺が思うに
マスゴミが話題づくり→会見で指摘→「反省してまーす」→マスゴミをナメるな!許さん!

って感じでマスゴミの反感を買ったんじゃないでしょうかね。
ネットの反応が意外とマスゴミと同意見が多くて「けしからん!」になってるのに驚いた。
みんなDQNが嫌いだから?w


俺としてはこっちの方がよっぽどひどいと思うんですが・・・
辻 辻2

ま、いいか(゚∀゚)




そんなことよりポケビとブラビが復活するらしいですよ!
んで久々に聴いたら懐かしすぎて泣けてきた・・・


今聴いてもすっごくイイ歌ですね~
ヘキサゴンは嫌いだけどブラビポケビは好きよ

| 戯言 | 07:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GANTZ

夢の巨乳美女も決定 実写版「GANTZ」 主要キャスト&ビジュアル続々


うひょおおおおおお
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!





てなるかボケェエエエエ

原作レイプもいいとこだよ!
どうせやるなら三池崇史でガチガチのR-18指定でいけや!
グロのないGANTZなんてサラミの油取ったようなもんだよこれが!



ったく・・・誰が観にいくんだよこんなの
つーか、誰だよこの女・・・しらねーし。誰がこいつの裸なんかみたいよ
もっと有名どころもってこいっつーの





でもまぁしょうがないから観にいってやるよ

| 戯言 | 19:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

曲・げ・て・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

セガ「『シェンムー3』とシリーズ復活、実現させたい」


キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
長かった・・・やっと・・・やっとぉ・・・・・・・

おせーよ

どれだけ待ったと思ってンの?
お寿司食べたいよォー!ニギニギ

いやーでもホントあれですね。
まだ「やれたらいいな」的なだけの話なんですが、今までまったくその手の話が出てこなかったから
こういう記事がやっとでてきてくれて僕ぁーうれしいです。

これをおかずに後10年は待ってられるよ、うん


まだドリキャスあるはずだから、押入れから引っ張り出してやろうかな(゚∀゚)





あと
こないだテレビで、朝起きたころは脳のゴールデンタイムっていう話をしてた。
だから朝にブログ書いたり勉強したりすると脳が働いてイイんだってさ。

俺もよく朝に更新するから、「ああ、だからおれ朝にブログ更新すんだな。体が無意識の内にベストな働きして、朝にブログ書いてるんだな、俺天才」って思ったよ。

毎回、徹夜明けなんだけどね。



コメント返信
>ALL
ホント、感謝感謝ですぅ♪

次からちゃんとコメント返信するんだお!

| 戯言 | 06:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

