悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめことよろ

去年初詣行ったのがほんとついこないだの気がしてならない。

ほんとにいちねん 経ったのか?


今年最後は たま の動画で締めくくりお礼の言葉とかえさせていただきたく候

ガキ→ナイナイ→フットンダと何気に日テレが神。あとやりすぎ生も観ないとね!




ぶすー!



学習は脱退した柳原さんに向けて作った歌だとか何とか。



俺にとって たま は最高に カッコイイ のだ

| 未分類 | 08:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しております

おひさ!



モンスターファームラグーンにすっかりハマってしまい、グータラ生活してました(*'-')
色々と酷い仕様やらバグやらたくさんあるのですがー
やっぱりモンスターファームっていう元の素材がいいんだよね。

でもさすがにそろそろ飽きそうです!
飽きたらフォールアウト配信すっから暇なとき付き合ってくれよな!

動画編集はやっとメドが立った!
難関だったロゴ作成が思いのほか簡単だということを発見したのだ!

パス打ちのやり方が少しわかったのがデカいぜ!

まぁそんなことどうでもいいな!





メリークリストマス!

| 未分類 | 15:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モンスターファームラグーン始動!

J太郎


俺のJ太郎は世界一ィィィィイ!!!!!

| 戯言 | 05:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山崎邦正

山崎邦正が旧情報処理1種持ってる事実




山ちゃんすげえええええええええ
今年一番びっくりしたかも

いや、資格の内容はしらんからどうすごいのか分からんのだけど
すごーく難しい試験らしいですよ


今更ですかね、ごめんなさい><
でもびっくりしたんです!


こないだのききシリーズ見逃したよ・・・


山ちゃんて前に一度、すごーくTVの仕事なかったときあったよね
結婚して変わったのかな

昔は、なんか言われるとすぐ大声で怒鳴るキレキャラだったよね
「これほんまやめますわー」ってガキのききシリーズで話してたの覚えてる

たしかにやめるべきwっておもってたw
山ちゃん天才!ばんざーい\(^o^)/

| 未分類 | 03:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泣けないわけないでしょ

≫ Read More

| 未分類 | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

