悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本シリーズ

ノムさんが日本シリーズ第1戦をゲスト解説キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
僕、ノムさんの解説だいちゅき。



さーて、あと3日ほどで日本シリーズですよ。
2戦目にはシンジョーと清原がゲスト解説だそうで。盛り上がってまいりました!

さて、ここで僕が練りに練った、それぞれのデータを収集し独自の計算式で導き出した日本シリーズの結果を公表いたします。

※ネタバレ注意※










1戦目  日本ハム

2戦目  日本ハム

3戦目  巨人

4戦目  巨人

5戦目  日本ハム

6戦目  巨人

7戦目  日本ハム



熱戦でしたねー
これぞ日本一の戦い!

| 未分類 | 13:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CSネタバレ

ネタバレあります。嫌な人は見ないでください。
↓   ↓   ↓   ↓    ↓    ↓















4対1でファイターズの勝ち(通して)

初戦は日ハムの勝利。これで打線が勢いにのる。

第二戦。勢いにのらせてしまった日ハム打線を止められず大差で日ハム勝利。王手。

三戦目。岩熊奮闘。楽天勝利

四戦目。マーくん打たれる。ファイターズ大勝利!!!

| 未分類 | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

改装中

ブログ改装中なんですが、素人には何が何だかサッパリですよ(´Д`)

デスクトップPCでjustin.tvの画面サイズ合わせたあとにノートPCで見ると、めっさハミでてる

これはやはりHTMLとか何とかでちゃんと設定してないからだろうか

とりあえず応急処置としてノートPCに合わせておきました。しかしサイズがちっちゃ・・・


もしハミってるようでしたらskypeコメなり記事のコメなりに「ハミってるよ~」と指摘してくれると助かりますですハイ。

どうしようかね~

| 未分類 | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Spirited Away

【映画】映画史上のアニメ映画第1位は「となりのトトロ」 英タイムアウト誌発表

こんな記事を見つけて、「そういや千と千尋ちゃんと観てなかったなー」と思い、つい先ほど観ました。
面白かったよ、うん。
EDの『いつも何度でも』で少しウルッときちゃいました。
何が良かったー とかは無いんだけどな、なんか意外と重たくなくサッパリ観られる映画でした。

それでチョロっとyoutubeで検索してたらこんなのをみつけた。


いやー、不覚にも泣いてしまった。
ナターッシャさんの話を聞いたあと、歌詞をちゃんと考えながら聴いたら・・・(´Д`)
なんか頑張る力が湧きましたありがとう。


いい歌だな『いつも何度でも』

| 未分類 | 23:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

iPhone

さすが日本!
俺たちに出来ないことを平然とやってのけるッ!
そこにしびれるあこがれるゥゥ!!!

音消した方が興奮したお(^ω^)

| 未分類 | 16:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

