悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MGS4おもすれー(^ω^)

いやー、終わりました。MGS4
初めてメタルギアというものをクリアまでやりました。

動画のOP作るためにイイ画像が足りなくって、仕方なく素材集めのためにクリアしようとね。
で、どうせだからノーキルノーアラート太陽銃もゲットしましたよ!
前にプレイしたときはとにかくテキトーで殺しまくりだったんだけど、やっぱ目標持ってやると楽しいンすね!

太陽銃?を手に入れたんで、いつかBIGBOSSの称号目指してやろう('A`)



でもまだやることがいっぱい!

OP動画製作は1分50秒ぐらいのうちのまだ10秒ぐらいだから先は長いし(単にパロディ物なんだけどね
MGOのプレイ動画は撮れてないし
おまんぐろさんから借りたデモンズソウルもやりたいし
毎日オカズは探さなきゃだし
ぐっすり寝たいし
SEXしたいし
etcetc...

もうやること多くてまいっちゃうんだお!
これはまだまだ働いちゃならねぇ!(≧▽≦)b




あと僕の配信を観てくれている方へ。


あんがとあじゃーす。
でもね・・・
面白いことなんてひとっつも言いませんよ?
プレイも下手っぴですよ?

時間の無駄なのであまりオススメしません。
正直、僕自身実況は向いてないなとヒシヒシ感じてます。


だがしかーし!
何かやらないとね。
働いてたり学校通ってたら、こんなことしないんだけどな。
何かしないとこう・・・ホント何もしない人間になっちゃいそうなのだ。


まぁよくわからないけどさ・・・
継続は力なりって言いますし、配信は続けていきます!
MGOに限らずゲームするときは配信するお(`・ω・´)


とりあえずこんなとこ。

| 未分類 | 16:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カウビ

【映画】実写版「カウボーイビバップ」制作費460億円以上?!キアヌが語る


いいと思うよ。
アニメはアニメで良いから、実写の良さをいかした「もう一つのカウビ」を作ってくれれば。
ドラゴンボールとかアトムとはモノが違うから、そこまで酷くなる肝しない。
そしてキアヌにはカウビに対する「愛」を感じるぜ


5億ドルとか言っちゃうぐらい本気でカウビの実写化を作ってくれてるのがカウビのファンとして純粋に嬉しいっす
カウボーイビバップは俺が唯一アニメで泣いちゃった作品だからなぁ・・・
最終回のフェイに感情移入しまくり。2,3回見直しては泣いてた気がする(^ω^)

今思うとなぜそこまで泣いたのか・・・今じゃもう泣けませんね。


ベッキー

| 未分類 | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とてつもない たま

神様反省してます。

反省してますからどうか僕を真っ当な人間にしてくださぁい


オススメどころ
・1分25秒あたり・・・ヤナさん(ピアノ)音程はずす?⇒知久さん(ギター)振り返る⇒ニヤつく
このやりとり、笑顔が最高に「たま」らん

・4分20秒からのコーラス
はんぱねーっす


馬鹿と天才は紙一重ってこの事を言うんだな

| 未分類 | 17:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VOL18

・できまちたー


でりゃーって勢いでエンコしてアフレコして作っちゃったら、すごく薄ーい感じに仕上がりました☆臼井だけにね!
まぁ数撃ちゃ当たる戦法で。質より量じゃ!



・マジで臼井さん大丈夫だろうか。
どうがご無事でいてください。



JACK-POT
最近おもしろいなーと思った漫画家さん。
純愛サディスティックって単行本をチラッと見たけど、すごくツボでした。
webマンガも面白いよ。

| 未分類 | 15:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとみんな聞いてくれ

「神が人間を創造した」と多くの人が信じる米国で、ダーウィンを描いた映画の上映を見送り…根強い進化論への批判

オカズ探しにエロサイト巡回してたら、こんな記事をみつけた。
「じゆうのくにwww」とか思って読んでたんだが、突然、ふと考えてしまった・・・




神なんて居るわけねーだろw
種の起源?とかまったくもって知らんが、オチンロンとオマンレンが出会ってンパンパしなきゃ人間できねぇよ
バカジャネーノ

あれ・・・でもその最初にンパンパする二人はどうやって誕生したんだろう・・・
まぁ、あれか。なんか自然の摂理というかそんな感じでプランクトンとかがおっきくなってとかそんな感じだろう
地球が人間創ったんだろうな、地球スゲェ!

あれ・・・じゃあ地球ってどうやって作られたんだっけ・・・?
ああ、そうだ。隕石の衝突とかでバーンってなってその一部が地球なんだっけか

え、じゃあその隕石はどうやって生まれたんだろう、あれ?
まてまて、ブラックホールかなんかで時空のゆがみとかそんなんで生まれたんだろう!
そうだ!きっとそうだ!なーんだハハハ

ん・・・じゃあブラックホールができる宇宙ってどうやって・・・そもそも宇宙って永遠広がり続けてるんだよな?
じゃあその広がって宇宙になるまえの空間はなんなんだ?・・・え?あれ?
その宇宙になるまえの空間ってどうやってできたの・・・?
ウヒョ━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!!!




神・・・居るかも。
きっと箱庭ゲームかなんかで俺らを遊んでやがるんだ、シムシティやってんだろ神。

「無」ってのは果たしてあるのかないのか
あるのに「無」っておかしくないか
てかもうそんな次元じゃないのか
「無」が人間の限界なのか
パァンキラキラブッブー







徹夜で起きてると余計なことばっか考えちゃいますね。
結論→ちゃんと寝ましょう

| 未分類 | 10:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

