悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

経過その3

はいどうも。
僕は彼を、触ると切れる石器みたいなものだと思ってたんですが
どうやら違ったようです。
彼はダイヤモンドの原石だったのです!
あれよあれよという間にスター街道まっしぐら。
僕は悔しい!










さて
動画製作の進行具合ですが・・・
挫折してもいいですか
大体2分程度の再現MAD風なんですが、ゲームやったり動画観たりで全然進みません。
しょうがないよね。




では本題の『最近観た動画』、いきますね。

ババキンさまも惚れるイイ男。
この人って意外とプロフェッショナルだったんだな、考え方とか。
オシム曰く「日本のマケレレ」

>代表は2010年で結果を残すって思ったし、楽しみだった

>オシムが倒れて、
>「じゃあお前たちどうすんの?」って、そういう声が聞こえてきたわけじゃないけど、そう思った

ハイ、泣きました~。
僕の負けです。


ちなみにこんな冗談も↓
マラドーナがアルゼンチン代表監督に就任したニュースについて感想を聞かれたオシム前日本代表監督。
「対戦したら(浦和の鈴木)啓太をマラドーナのマークにつける。相手ベンチに座らせて、マンツーマンでマークさせる」

相当オシムは評価してたみたいですね。こういう冗談はそれだけ選手を愛してる証拠だよね。


鈴木啓太の良さが出てるなぁと思った試合。動画的には8分ごろからが見所。
こないだのオーストラリア戦と比べると雲泥の差ですな・・・
もうこんなワクワクする面白い代表が観れないのが心底悲しいです。

| 戯言 | 16:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

経過②

夏だーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
チョー気持ちいい。風チョー気持ちいい。



今ラッピ行って、ヨーグルトシェイクとオニオンリング買ってきたんです。
そんで帰ってきてPC観ながら ニート最高wっうぇうぇwww しようと思ってたんです
そしたら・・・
ケチャップないんです
忙しいならまだわかるんです。
ケチャップついてますか なんていちいち言わなきゃならないんですか?
真昼間の平日、店内ガッラカラで大して忙しくも無い時間帯でどうして忘れるんですか?
俺への嫌がらせとしか思えんわ

ケチャップごときで何そんな怒ってんのとか思ってるでしょ?
違うんよ
ケチャップの有無によって俺が美味しく食べられないのが重要なのではなく
客に対しての気配りのことを言ってるの。
ハァ・・・
なんなの?マジでなんなの!?
俺はラッピにある、あのケチャップがいいんだよボケが!
しっかり働けやっ!
あー、もうイライラするわぁ


ケチャップ無いの気づいてから、俺が何回殴りたいと思ったと思う!?






動画の件。
素材はだいぶ集まりました。
でもまったく進展してまてーん。イェーイ




リアルの件。
最近、湯水の如くお金が消えてゆきます。
ヤフオクおそろしいわぁ!

梅津さんの画集買ったし
cfoに15000円ぐらい使ってるしwwwwwうひwww
んでスカイプも繋げんと黙々一人でレベル上げております。

そろそろニート卒業になりそうです。





最近みた動画の件。
ことごとくガキ使観忘れてたんでveohでDLしがてら観てきました。
ききシリーズと山ちゃん卒業とダウンタウンの理不尽なコンビ対決?が最高w
ショージ兄さんの教室シリーズはさすがにもうつらい。
すべり企画だってのはわかるんだが、それでも観てられない。



http://www.youtube.com/watch?v=aMfF3I1eFzw
これみるとタカトシの凄さが分かる。
飽きないし、どの漫才も面白いし・・・すげーよタカトシ!タカトシすげーよ!

【ニコニコ動画】坂本真綾LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!”より「カザミドリ~弾き語り~」
真綾嬢、歌上手くなってるぅぅぅ
歌唱力ある歌手はたくさんいる。だけど生まれながらに持ってる声は変えようがないはず。
俺は真綾嬢の「声」に惹かれたんよ!

声優だろうが関係ね~!

| 未分類 | 15:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

経過その1

ごめんなぱい




未だに何の編集作業もしておりませぬ。
素材集めるだけでも億劫ですわ!おっくうってこういう漢字か!

すっげーうまい人が居て、その人に助言もらおうかなぁと思っているところです。
連絡つくかなぁ

金曜日の電撃'`ィ (゚д゚)/に出てきました。
前の日にサバ4時間出たのでまぁそれなりに動けたかと思います。が!
負けちゃいました~
1R終了時点で「どうせ勝っても何もないんでしょ?」みたいな発言あったし
みんなモチベが足りなかったご様子。

俺はやる気満々だったんだけどな(^ω^)
やっぱ楽しすなぁ。MGOギザたのしすなぁ



チューヤン言われたので髪切りました。
そして今日は乳の日なので、めっちゃうまいウアンバーグ屋行ってきます。
ここ http://xwolvesx.blog105.fc2.com/blog-entry-137.html

ただ、相当混むらしい。そして相当待ちそうな気がする。
僕は食事にそこまで入れ込まないので、遠くのおいしい店や長時間待つ店に行くぐらいなら
ファーストフードで十分です。コンビニ弁当もおいしくいただけます。

なーのーでー、半々です。楽しみと億劫なのと。



今日の一言
「あいつならすぐヌける」






以下コメ返信
>皆
ありがとう、みんな。
みんなのその気持ち、忘れないよ。
僕のフアンクラブが出来たときは、先行入会させてあげるからね。


ただしbaskin、おめーはダメだ。

| 戯言 | 12:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

拝啓、僕の信者どもへ

えー、とうとう僕の所属するFMOがですね。
活動休止、ないしは解散と相成りました。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

まぁFMEの繋ぎとしてはよくもった方じゃないでしょうか。
ありがとうMGO、さようならMGO

これからは僕、ガンダム博士として頑張ります!




ただまぁ、MGO界きっての人気者としては
このまま何も言わずにMGOを去ってしまうのは、いささか心残りである。
そこでだ。

最終回の動画を作ろうと思う!
ようやくヤル気がでてきた!

しかし、問題が一つ。
作ろうとしてるOPが激ムズなのだよ諸君。
いや、正確にはまだなーんも取り掛かってないわけだが。
一応フリーソフトでも俺の理想とするモノは出来るようだから、まぁ大丈夫だろう。
俺天才だし。


作業期間の目標は・・・1ヶ月。
なげーよwwとか思ったあなた、侮るなかれ。
俺のスロースペースぶりを侮るなかれ。


というわけで逐一ココで報告しようかなと思う。
まぁ逐一というほどでもないが、寂しくなったらという事で。
ではでは。

| MGO | 03:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また最近みた動画とか色々

昨日の「お試しかっ」観ましたか?
帰れま10、シダックス編でしたよー

ブラマヨは帰れま10になるとメチャメチャ輝いてるよなぁ
ブラマヨの良さが最大限引き出されてるね!うむ

今回のゲストはロバート秋山とはるな愛。
はるな愛は2chのスレ見たら叩かれまくりワロタw

まぁ俺も最初は地雷だなーと思ってたけど、吉田との確執&秋山の目を見ないでおkおk&小杉の普段は優しいのに とか俺的には良かったお

初の次週持ち越しみたいで、本当つらそうでしたちゃんちゃん


とんねるずのドッキリ

最近、タカトシ大好きなんだよなぁ~~
前は興味もなかったのに。
タカさん(とんえるずの方ね)が最後らへんカメラ意識してトシの位置ずらしたのがスゲーと思った。
まぁコメみてわかったわけだが!

Qさまのコンビ解散ドッキリが観たいな、「俺はお前とじゃなきゃコンビ組まない」とタカが言ったらしい。
だれか見つけたら教えてちょ





あとはオシム爺。
ほんと偉大でした。この人と深い係わりを持った日本サッカー界は幸せもんです!
見た限り、もう監督業は無理そうだからショックだった。
オシム爺が育てた代表観たかった。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

一番好きな選手・・・コウキ、ミズノコウキ には泣いちゃった。
水の頑張れよオイ!がんばれよ!俺も!





@こめれす
>新党大地代表
そうか、そうだったのか!
名前の由来はそれだったのか・・・
俺はずっと可愛い名前だなと思ってたのに・・・
なんかショック・・・すごい裏切られた感だよこれが・・・

>Takaoさん
俺も今更気づきましたょ

>ROY
yes

| 未分類 | 15:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

