悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肩さんとせくるすしたい

どもっ


昨日NHK-BS1の夜10時から再放送でドキュメントやってたんですけど、誰か観た人いるかな?
瓦と砂金~ って感じのタイトルで
Jリーグタイム観てからつけっぱにしてて、たまたま観たんだけど。

ドキュメンタリーは面白いね、うん。
内容はどっか遠い国の山の奥地に住んでた少年二人に昔取材してたみたいで
10年ぶりぐらいに会いにいくと、少年二人のうち一人だけそこで瓦の仕事をしてまだ暮らしてたんだよ。
その残ってた一人はとても誠実で、努力して毎日毎日仕事して貧しいながらもしっかり生きてるんだけど
10年前に一緒に瓦の仕事をしていたもう一人の少年はもう居なくて、ずっと昔に行方をくらましたみたいで
それを探しにいくっていう感じの物語。

で探し回って結局みつかる。
砂金を掘る仕事をしてて、高収入の代わりに病気になり、家族も嫁子供1人いるんだけど
仕事がなくなって飲んだくれになってるわけ。
ここにいちゃ駄目だってことで、なんとか説得して山奥の田舎にまた戻ってきて思い出話やら少年時代にやった瓦の仕事を10年ぶりにやったりで。
そこで大体話は終わり。

最後に、連れてきた子供が車にはねられて死んじゃうっていうナレーションがつくんだけどねw
で、結局また砂金の採掘場に戻っていっちゃう。

まぁ最後のナレーションはホントかよーって感じだけど、面白いドキュメント番組だった。
少年時代一緒に過ごしてた二人が、別々の道を歩んでまったく正反対の人生になるっていう。
一旦ドロ沼にはまったらなかなか抜け出すのは難しい。
なぁなぁに生きていったらこうなるよ的な感じで、ニートにとってはとてもためになる作品じゃあないでしょうかw
俺も頑張るときに頑張らないとなーって思ったし。
また再放送やらないかな。今度録画したいわ。

結論⇒肩さんかわゆす(*´Д`)ハァハァ


んーあとは・・・
安馬おめ!内藤残念!
楽しみだったんだけどなぁ、調整大変そう。

あと最近また一気にGCCXを観た。
AD中山さんいいわぁ。ずっと彼でやってくれないかな。
二時間SPのイノコにも笑ったw

こんくらいか。
でわまたーあとコメ返信。

>s
ごみ女世代ですか、頑張ってください

>ヴァズさん
結構覚えちゃいました

>P
ピロウズかー名前は聞いたことあるな
基本的に音楽とか疎いからなー洋楽も聴かないし
ありがとう、今度聴いてみます

>arir(KY)
便所の落書きに必死にコメしてんじゃねーよwwプゲラwwww
まぁKY呼ばわりして悪かったよ、ごめんな
許してくれ、このとおりだ

>苔さん
そんな真面目にコメしないでくださいな
僕の方から吹っ掛けてるんですから
変なコメしてくれる奴は結構好きです
真性っぽいやつも結構みかけますが。スレとかで

ネットだからこそ、匿名なんですからもっと楽しめばいいんですよ
ある一定のラインは超えちゃいけないとは思いますけど
現実なんて殻をかぶった人ばかりで本音を言わない馴れ合いばっかじゃないですか
あ、僕だけですねhai

んー、僕たち分かり合えそうにありませんね
まぁそんな関係もいいかと


>レイド
最近思うところあるんだけどさ
反抗期って大事なんじゃねーかなってさぁ←日下部みさお風

反抗期は必要不可欠なモノだとね、そう思うわけです
さぁレイドくん一緒に
おいげんなんて( ゚∀゚)o彡°糞くらえっ!糞くらえっ!

| 戯言 | 18:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャワティだいすき

はいどうも!


最近とあるネトゲにハマってしまいました。
対戦は普通なんだけど、自分好みの機体選んで改造したりできるのが楽しいとです。
そういう意味でfmoに似てるよね、うん。
まぁもともとmgoはサバとたまにTNTぐらい、@サバおわりにフリーぐらいだったので、引退もくそもないかなぁと。

ていうかあれだ、ネトゲで引退うんたらとか俺にはよーわからんとです。
やりたくなったらやればいいし!うん!


@コメ返信
>新党大地
だれですか?(; ・`д・´)

>インポ
なれなれしくコメすんなインポが

>arir
もうコメしないでくれ
KYがコメするとこの俺の神聖なブログが汚れちまう
たのむ

>ナオ姉
もうキルゾンやりませーん(´Д`)

| 未分類 | 06:29 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW終了

( ノ゚Д゚)オイッス!

GW楽しみましたか皆さん^^

ボクは少し遠出して家族と一緒に花見にいきましたよ~(o^-')b

うちの愛犬ムゥちゃん(コーギ)も一緒に連れて行きたかったんだけど、車苦手だからお留守番させました><

でね、帰る途中にあったラッキーピエロが大混雑してたよ!(°m°;)

やっぱ有名なんね~、値段の割に結構ボリュームあるし、味もしっかりしてるし!

これからも道南限定で頑張ってほしいなり!(/ω\)

久々に遠出で帰り運転したんだけど、ずーっと渋滞で疲れましたぁo(ToT)o

でも楽しかったからへっちゃらだもんねー(σ'д`)アッカンベーダ



さて、GWも終わりです。

俺の人生も終わったようなもん。

顔出しでもやってみようかなと思ってるんだがどうだろう。

ボイスチャットするときでさえ緊張する俺。

新たな一歩を踏み出そうと、自分自身ドキがムネムネですよ!

そんな一歩踏み出すなら仕事探せっちゅーのって感じですよね。

どう考えても底なし沼への第一歩なきがします・・・。

まぁやるかもしれない。それだけ。いや、やらないかもしれない。

やらんな、多分。




あと配信の話。

どうも喋るの苦手なので、あまりやる気になれないっす。

livetube自体もなんか微妙だし。

でもまぁ、他にイイ配信サイトとかないか探して、できるかどうか試して

出来るようならまたやろうと思います。

シムシティ4やらキルゾーン2やらスト4やらでゲームには困らんとです。たかしです。


キルゾーンは戦術兵までいったにょ。

慣れると楽しい。エイムむずいけどまぁなんとかなる。

とりまスナやれるようになるまで頑張りたいと思います。

芋スナで敵を(#^ω^)ビキビキ言わせてあげるんだ!うひょーたのしす!考えただけでヨダレガッー



ってわけで
海外ドラマやら配信サイト探しやらゲームやら何やらでMGO動画のOP作るヒマがないんです。
というかやる気力がないんです。
一応どういうのやろうかと頭には考えてあるんですがー
素材集めが大変なのとー
かっこよさのセンスが要求されるのでー
ぼくには大変荷が重いのでありましてー
でもやってみたいのでー
ちゃんとできるかしら?

でもあんまり時間空いちゃうと、忘れ去られそうなので、テキトーに作ってうpするつもりです。
期待してた方ごめんなり。



あとMGOの話。
最近本キャラのGP急上昇!(n‘∀‘)η イヤァーッホォー
でもサバ前半用キャラ・EXちゃんのGPは1700台(´・ω・`)
寄生おつぽっぴー

どうしても上がるとレベルとGP気にしちゃうよね。
それは仕方ないこと。性癖だってそう。
でもね、そこは我慢。
チームに貢献。社会に貢献。これ大事。

んじゃよくわかんないけどおれでおしまい。なげぇー
動画楽しみにしてる方はどうぞお楽しみに。
あとコメれす


>インポ
インポはだあっっとれ!

>arir
はいはいKYKY

>レイド
チューしてやるチュー

>自動組
よきかなよきかな。信者乙

>( ^ิ౪^ิ)
たしかにそれある。キミすごいな。冷静。

>ヒラクさん
その忙しさプライスレス

>おいげん
なんで実況も付けてないのにそんなコメ多いんだよボケが
しかも俺の動画にも名前ですぎなんだよクソッタレ
今度の動画もフィルターかけてやっからなおぼえとけ

>七資産
うるせー使ってみたかっただけだ

・・・サンクス

| 戯言 | 08:58 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺こそ至高。

2ch転載すんのおせーぞ!何やってンの!
もう少しで自演するとこでしたよもう。

正論すぎてロクに誰も反論できなかったようだなフフフ。
さすが俺!そこにしびれるあこがれるぅぅぅ(ビクビク!

まぁ前回の記事をよく理解できなかった奴もいるだろう。
俺もぶっちゃけ前半何書いてるか分かんなかった。
わかりやすく言うぞ。


蜘蛛は愛すべきバカ。
鶏は善の皮を被った包茎キチ○イ。
おいまるはただのアホ。


これでおk(`・ω・´)
いわゆる「MGO界の三すくみ」だ。

じゃあみんなGW楽しめよ( ´Д`)ノ~バイバイ


コメ返信
>ハイエナ
どういう神経してたらあんな反応できるん?ねぇねぇどうしてなん?

>ふぁ
らいつべ配信めんどくさいんだもの(´Д`)
あと実況ヤダ!

>インポ
シャラップ!

>Laina
FMはオンラインがあるかどうかですよねぇ
てっき楽しみですてっき

>arir
だからチミみたいのが「KY」だって言うんだよ。
まぁKYな人間はKYたることを理解してないからKYなんだろうからな。
え、俺?俺はKYじゃないと信じてる。

まぁ許される部類ど真ん中だろ?あの程度で許されないってどんだけ必死なんだよ。
m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ
必死すぎて引きます。

>ばすきん
FMO時代のあなたは偉大でした。
僕も頑張るます!

| 未分類 | 15:04 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

