悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キューバ戦観るどー!



GAKU-MCのwordmusic2。
落ち込んでる時によく聴くアルバム。
この動画の最後の曲「25℃に保たれた街」とか「僕らが眠らない理由」「青春の日々」が最高に元気をもらえる。
今度ニコニコ動画に作ってうpしよう、メドレー集。
消されないかな。


コメ返信
>バッファロー吾郎さん
もち貰いますよ~!なんか旨いものでも食べようかと思っとります。ひろしです。

>Gustav
わざわざブログにどうも~。
逆にこちらが感謝です。前半は野良ることが多くて、あまり入りたい部屋も無いので招待されて助かります。
たまにクラメンと一緒にやったり、夕飯だったりで抜けることもあるかもしれませんが~
それでもよければゼヒゼヒ誘ってくださいまし<(_ _)>

素直にうれしいですよ、動画観てくれてるんだと思うと。
ただ返答に困りますけどねw あとよそ見してて気づかなかったり・・・(゚∀゚)アヒャ

| MGO | 00:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人類と麺類が~はびこりすぎちゃってよぉ~



アニョハセヨ~カムサムハムニダ~
そろそろ親孝行したいんだけど。あの世に逝くまでにはしたいなぁ。
頑張らなきゃな~。
続きはwebで!

コメ返信
>バッファロー吾郎さん
そうでしょう、そうでしょう。
ベストオブ男らしいで賞を受賞してもいいんではないでしょうか。

| MGO | 03:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

