悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週のたま

最近、デスクトップPCのモニターが調子わるい。

PCを起動しても画面が真っ暗で電源ランプが点滅したまま。

一ヶ月前ぐらいから発症したんだけど、最初は一回リセットするだけですぐ点いてた。

だけど、今はぜーんぜん点かない。

今日なんて4時間ぐらい点かなかった。

もう引退なのか、LG電子モニターよ。

かれこれ4~5年は使ってるから、まぁもってる方なのか?

買ったときも渋って2万ぐらいのだったからなぁ




というわけで、もし俺が音信不通になってたらば

それはモニターがお亡くなりになったと肝に銘じて置いて欲しい。

間違っても犯罪犯してタイーホされたとかそういうデマを流さないように。

犯罪顔+ニートのせいでみんな信じちゃうから。




画像の説明でようやく歌詞を理解できたしw




楽しそう。
3分~3分50秒からのギャップとラストの歌い直しが最高。

≫ Read More


| たま | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎度おなじみ

忘れた頃にやってくる『たま』のコーナーどぇーす。
やる事ないと動画巡りして行き着く先はいっつも『たま』っていうね。

最近気になったこと。
内田裕也タイーホされちゃったね。
容疑を間違いないと認めてるあたりは男らしいじゃないか。
俺は全然嫌いじゃないよ、何か憎めないんだよなw
人間の本当の欲望や弱い部分が詰まった人というか、ある意味で尊敬に値する。
キキキリンさんもすげーな。
訴訟を起こしてでも離婚させなかったとかどんな妻だよww
内田裕也がかわいそうになってくるw
しかもその家族構成の中にもっくんまで居るというねw
いつかぜったい映画化してほしいな、もっくん頼んだよ。

アーマードコア5とダークソウル。
10月と9月だっけ?
やっべー。意外と早い。今諭吉どころかお札がない^q^/
楽しみですねー。
アーマードコアはちと敷居が高そうだけど。



じゃ、誰得な『たま』をたっぷりと堪能するがいいさ!



昔のちびまる子ちゃんはえがったのぅ~
MADじゃないんだぜ、コレ・・・



天才+天才=天才
子供だったらトラウマになるレベル。



病みつきになるね。



9分辺りからのヤナさんの語りがすげぇぇww
震えたと同時に笑いがw

≫ Read More

| たま | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かっこいい『たま』


こんなカッコイイたまはたまじゃない!
///





続きはコメ返信とついでにGOEMONの感想。※追記あり

≫ Read More

| たま | 20:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまatMステ




Mステでの放送事故。
ギターのラインが入っていなかったらしい。
知久さん声が上手く出せてない。もったいない。
当時のMステは生演奏の方が珍しかったらしいからぬ。
起こるべくして起きた出来事なのかぬ。
よっ!和製ビートルズ!


それにしても・・・
タモさん絶対『たま』の事好きだろうww





最近またSDGOやり始めました。OCが来たので。
久々にやったときは「やっぱなかなか面白いなぁ」とか思ってたんですが
5日ほどでアラ不思議。もうお腹パンパンマンです。
ちょこちょこと暇なときにやーる!SNSも一応やっておーく!

VEGASは配信してない時もちょくちょくやってます。
TV観ながらやったりOKAZUダウソしながらやったり。やっぱ糞面白い。
ひたすら無言でプレイ。おつかいゲームたのしす。
サブクエがどんどん増えていくぅ~~~

んで明日はCodBO字幕版の発売日。
予約とかはしてないので買えるかどうかは分かりませんが買う予定です。
ハードはPS3。
PC版はスペック的につらい。(SDGOを普通にプレイするのですら、たまにカクつく)
箱版はレッドリングが再発したとき、やるゲームが無くなるのを防ぐため。
Cod4の時もそれなりに楽しめたし損はしないでしょう!

以上、近状報告でしたん。

≫ Read More

| たま | 03:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やりたいことだけ、やる。



やりたいことだけ、か。
ナルホド、参考にしよう(ぉぃ

はたからみればただのおっさんなんだけど
俺にはどんなバンドよりもどんなアーティストよりもカッコ良くみえてしまう。
まさに伝説のバンド。誇張でもなんでもなく、伝説。まさに伝説。何度でも言う。伝説のバンド。バンドの伝説。

深夜、眠れなくて暇してると
いつのまにか、たまや知久さんの動画を観ちゃってる。
たま熱はもうしばらく続きそうです。




>チャンパ
そんな人居なかったんや

以下、観た動画を少々。

≫ Read More

| たま | 05:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

