悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SDGO三銃士

SDGOです。
昨日一昨日と2倍デー、しかも2時間という
日本運営には珍しい大盤振る舞いでした。ていうかこれを最初からやれよと。

まぁおかげさまで使いたい機体が結構育ちました。
というわけで僕の愛機を紹介。
ジャジャ
あんまり凸機体は得意じゃないので、射撃も出来てお手軽3番で迎撃も出来てみたいな。
スキル2種発動したら篭ってBR^^

アレックス
硬いから結構前線で頑張れるし動きもキビキビしてる。
てか頑張ってジャブロー上ミッソンでGETしたから意地でも使う。

フルアーマー
こいつには驚いた。
何が驚いたって、無カス状態と基本カス3攻撃振りのBR&狙撃ダメージがほぼ変わらない。ていうか一緒。
しょうがないので敏捷全振り。0C6までいけばカンストしそうなので楽しみだ^^
パーの機体ってどうしてももっさり&楽しくない機体が多くって使う機体悩んでたんだけど
マイレージBOXで設計図が出たので作ってみたら、使いやすいのなんの。
QSが着地側で使いづらい、スキル発動しないと脆い、とデメリットも多いんだけど
BRが2連装&素の攻撃力も相まって威力が高い、BRが撃ちやすい当てやすい、唯一無二の青いBR など他にはないメリットも盛りだくさん!(BRだけとか言うな
敏捷に振ってるせいもあるんだろうけどね。
なんかぽっちゃりしてて可愛いし。ステッカー貼る箇所もおしゃれさんだし。
ていうかこいつだけ長文なことに、こいつの愛が感じ取れるはず。えらい気に入っちゃった。
楽しいパーに出会えてよかった!




あとはOC5^6にするだけよ!
先は長い・・・

| sdgo | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SDGOおおがたあっぷでーと!

まだやってたんだとかいわないで。
きょう大型あっぷでーとありました。
ヂュナミスとかアミノ式とかストリート街とかetc

事前の情報ではロクな機体がなかったのでitemガシャのシークレットを楽しみにしてた。
だがしかしそこはこの運営。
百式と180mの白いガンダムでもない何かを入れただけで、あとは使いまわしだったのである。

130枚ほど貯めておいたcoinはアプデ前にへびあむず快をgetしたので60枚ほどになってた。
バズケンプが欲しかったので20枚ガシャを三回やった。

イフ改カス2
指揮ザクカス2
イフ改カス3

やっぱりAREKKUSUカス4げっとするしかないね。
シコシコミッション頑張ります!('◇')ゞ











アガイフ貝 

完全に一致。

アガイフ改の誕生

なのである。

| sdgo | 15:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

