悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MGOサービス終了

お疲れ様でした。
聞いた話によると、ユーザーの要望で一年延期しての終了だそうな。
僕的には、ユジン達と身内でサバをひたすらやってたぐらいで、あまり他の人達やMGO内の事に関して関わっていなかったから
それほどMGO自体に思い入れがある訳じゃないんですよねー。
それともサービス終了慣れしてしまっただけか(・ω・)ノ
僕の中に、初ネトゲにして大切な思い出であるFMOがあるように、MGOがそうなる人達も居るでしょう。
そんな悲しんでる人達に一言。
ネバーギブアップ!

諦めるな!信じれば続編が出るはずさ!先輩の俺が言うんだから間違い・・・
FMO2まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪

でもまぁ思い返してみればMGOに感謝しないとダメだな~と、今、思っております。
なんてったってこんなダメダメ人間クソニートヒッキーカマキリ糞野郎の俺をチヤホヤしてくれたんだから!
ありがとうございました。嬉しかったです。
僕の大切な思い出です。
でも恥ずかしいので顔出し動画は最後のヤツ以外、非公開にしました(・ω・)ノ
最後のヤツは編集頑張ったから・・・消せない(>_<)

いつまで経っても大人になりきれず、後から恥ずかしくなることばかりな俺ですが!
また他のゲームで会ったらよろしゅう!
TOKYOgomionnaって分かりやす~いPSIDですんで(・ω・)ノ
see you space MGO,someday,somewhere!






本格的にやるゲームが無くなったわけだけど、こんなん見つけた。

MAX ANARCHY 16人バトルロイヤル解説動画


MAX ANARCHY プレイアブルキャラクター紹介動画



俺が薦める5つの理由
1・・・キャラが良い!
2・・・BGMが良い!
3・・・キャラがエロい!
4・・・キャラが中二心満載でサイコー!
5・・・女キャラが超俺好みでとにかくエロすぎ!!!

体験版やってみたんですけど、熱血くにおくんを今風にして、洋風にした感じでしょうか。
けっこー面白いです。でも最下位常連でフルボッコされます。
でもまぁなんとか駆け引きでコンボ知らなくてもたまにキル出来たり。
ほんとに上手い人には0キル10デスぐらいで負けるケド(・ω・)ノ
格ゲー苦手な俺にはちとキツイけど何か初めてやるようなゲームで面白い。
多分買います。これで今年乗り切ります。
7月5日発売。
でわ。

≫ Read More


| MGO | 03:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冒頭だけ



こんなん作ってますよ的な。
ロゴとかセンスないから無理ですしおすし。
音量注意。
てかzoome下に広告入るし動画終わったら宣伝入るし何なのコレ!

| MGO | 17:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あじゃぱー

動画完成しました。




20分もぶっ続けで喋れんわ!ボケ!
何とかのばそうのばそうと時間稼ぎしながらアフレコしたんですがダメでした。
喋りが達者で器用だったらもっと幅が広がるのになぁ
モノマネとかできる人ウラヤマシスン

OPは急遽作りました。
前々から作ってるのは次回に繰り越し。
2~3日かけて作ったんだけど、個人的にはボツ動画の方が良かったなっていう。
苦労とバッカーノさを考慮してあっちをOPにしたけどさ!


はたして今年中にvol.20をup出来るのだろうか。
ニコニコの垢とか持ってない人用に続きに貼っておきま~


≫ Read More

| MGO | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

拝啓、僕の信者どもへ

えー、とうとう僕の所属するFMOがですね。
活動休止、ないしは解散と相成りました。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

まぁFMEの繋ぎとしてはよくもった方じゃないでしょうか。
ありがとうMGO、さようならMGO

これからは僕、ガンダム博士として頑張ります!




ただまぁ、MGO界きっての人気者としては
このまま何も言わずにMGOを去ってしまうのは、いささか心残りである。
そこでだ。

最終回の動画を作ろうと思う!
ようやくヤル気がでてきた!

しかし、問題が一つ。
作ろうとしてるOPが激ムズなのだよ諸君。
いや、正確にはまだなーんも取り掛かってないわけだが。
一応フリーソフトでも俺の理想とするモノは出来るようだから、まぁ大丈夫だろう。
俺天才だし。


作業期間の目標は・・・1ヶ月。
なげーよwwとか思ったあなた、侮るなかれ。
俺のスロースペースぶりを侮るなかれ。


というわけで逐一ココで報告しようかなと思う。
まぁ逐一というほどでもないが、寂しくなったらという事で。
ではでは。

| MGO | 03:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キューバ戦観るどー!



GAKU-MCのwordmusic2。
落ち込んでる時によく聴くアルバム。
この動画の最後の曲「25℃に保たれた街」とか「僕らが眠らない理由」「青春の日々」が最高に元気をもらえる。
今度ニコニコ動画に作ってうpしよう、メドレー集。
消されないかな。


コメ返信
>バッファロー吾郎さん
もち貰いますよ~!なんか旨いものでも食べようかと思っとります。ひろしです。

>Gustav
わざわざブログにどうも~。
逆にこちらが感謝です。前半は野良ることが多くて、あまり入りたい部屋も無いので招待されて助かります。
たまにクラメンと一緒にやったり、夕飯だったりで抜けることもあるかもしれませんが~
それでもよければゼヒゼヒ誘ってくださいまし<(_ _)>

素直にうれしいですよ、動画観てくれてるんだと思うと。
ただ返答に困りますけどねw あとよそ見してて気づかなかったり・・・(゚∀゚)アヒャ

| MGO | 00:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

